[携帯モード] [URL送信]

の人
ありがとう
By さち
2007-01-19 09:36:24
おはよう
昨日は本当にありがとうね
かなりお気に入りだよ
付け足したいコーナー考えておくね
今日もヨロシクね
W31K
[編集]
By さち
2007-12-29 13:14:22
こんにちは

っちは旦那の実家に行くのね確か足利だっけあまり行かないと自分だけ浮いてるカンジがして居ずらいよねそしてお互い気を使うから疲れるよね@泊するんだ頑張ってね
W51SH
[編集]
By さち
2007-12-28 22:51:59
こんばんは

今年も後B日だね大掃除は終わったかなぁ私は一昨日から今日までB日かかって終わしたよ明日からパパも年末年始休みになるんだ出掛ける予定は特にナイけどを何処かに連れて行ってあげたいなぁと思ってるよでも天気があまりよくないんだよねっちは何処か出掛けるのかなぁ


W51SH
[編集]
By さち
2007-12-25 21:10:58
見たよ

カワイイねぇ@人で寝れるの偉いね
W51SH
[編集]
By さち
2007-12-25 18:57:31
うん

楽しみに待ってるね
W51SH
[編集]
By さち
2007-12-25 18:15:48
イイなぁ〜@人で自分の洋服なんて買いに行ったのなんていつだろうって位行ってナイよ最近は、通販ばっかで洋服買ってるよムービー見たいなぁ良かったらに添付してよ
の旦那もが寝ている時は見てられるけどが起きてしまうと@時間が限界かなぁ後、見ていてねって言ってパパが寝ている時もあるよ信じられないよと思うけど疲れているんだよねっちの所だけじゃないから後ね、スーパーのとかでの手を離す時があるよそれはだよね
W51SH
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!