[携帯モード] [URL送信]

の人
[返信する]

初めまして
By ひな
2006-11-24 13:19:35
訪問&レス立て
ありがd

同じ年なをだねッ
でっ1児のママ
羨ましいよッ

良かったら
仲良くしてねッ
P901iS
[編集]
By ひな
2007-07-04 14:37:43

いぇいぇ
きっといつかイィ出会いがあるって思ってる
今回ゎ縁がなかったケド生涯愛せる人に巡り会えるって信じてるぅ

本当に最近雨ばっかりだよねッ蒸しすぎだったし早く梅雨明けしてほしぃ

P903i
[編集]
By ひな
2007-07-03 11:19:48

風邪引いてたんだぁ
ひなゎ全然まったく元気だょ
最近雨ばっかりだもんねチビチャン体力あり余ってるよね大変そう
ひなゎダァと別れたの
で、色々あってHPも休止してたってゎけなの
だから結婚どころじゃなぃょまた全部1から始めなきゃいけないの
振り出しょ

P903i
[編集]
By ひな
2007-06-25 21:05:53
イルカっちも放置ぎみだったんだぁひななんか休止してたよ5ヶ月も(・∀・;)

なんだか大変そうだね
今ヤンチャ盛りなんだね
レスゎ遅くても全然だから(´∀`)ノ
イルカっちのペースでねッ(・∀・)
P903i
[編集]
By ひな
2007-06-25 01:08:00
ぉ久しぶりです!
ひなですッ…
覚えてますかぁ?(*^^*)
かなりHPを放置してましたが今日から再開しました♪
良かったら又絡んでくださぃ(^з^)-☆


P903i
[編集]
By ひな
2007-01-10 15:12:53
やりたくないトキもあるケド仕方ナイからッ
夕飯も疲れて作りたくナイときもあるケド…
1人ならコンビニで済ましちゃうケド
ダァがいるカラそうもいかないッ
デモひながダァと一緒にいたいカラやるしかナイ
ダァがいてくれるカラ頑張れるのもあるしッ
ダァがいなかったらひなゎ毎日ダラダラしてるカモ(笑)
W41SA
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!