[携帯モード] [URL送信]

の人
[返信する]

サッソク
By みぃ
2006-11-23 01:37:22
きちゃた

つかすごいステキかわいい

て福島なんだぁ
私もよ

私のホムペ途中だけどよかたらきて
W42S
[編集]
By みぃ
2007-06-12 16:25:20
お久しぶり

仕事は順調よ
でも上の子反抗期で私の言うこと何も聞いてくれない

下は私にベッタリだから余計かわいくなっちゃう

は最近どう
W41CA
[編集]
By みぃ
2007-03-23 01:17:33
ありがと

正社員決意して仕事時間増やしたから毎日帰りが遅くて

休みも今までの約半分くらい

チビ達には寂しい思いさせちゃうけどね
今頑張らないとダメなので
W41CA
[編集]
By みぃ
2007-03-22 00:19:19
ばんわ
最近いろいろ忙しくて
みんなにちゃんとレスできてない

おちついたらアルバムとこいくね
W41CA
[編集]
By みぃ
2007-03-15 15:09:47
久々

うちのね上の子は二才くらいまで夜中ミルクのんでた
私ささすがにつわりとかヒドい時で夜起きるのイヤだから牛乳をほ乳瓶にいれて枕もとにおくと朝なくなってたりね

寒い今ならこれ使えるよ
あったかくなったらヤバいけど
W41CA
[編集]
By みぃ
2007-03-05 23:01:09
ばんわ

っちとこのはいくつだっけ
うちは一才半くらいからミルクいらなくなったよ
夜ご飯しっかり食べてたくさん遊ぶと疲れて朝までグッスリかも
W41CA
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!