[通常モード] [URL送信]

イルカの独り言
[返信する]

に対する心配事@
By イルカっち
2007-02-06 00:49:15
最近の血液型を調べてもらいにへ行った。
その日は予防注射ついでに血液型も調べてもらおうと思って、受付に言っておいた。けど、私はてっきり調べるのにほんのちょっと血をとるだけかと思ってたら、けっこうとるみたいだった

しかも採血の時は親は離れてなくちゃいけなくて、私はカーテンの外のすごい泣き声だけが聞こえてきてかなり辛かった

それで血液型は次の日にわかるからって言われて、また次の日にへ。

そしたらなんだか様子が変、ちょっと待ってたら小児科の先生に呼ばれて、何を言われるのかと思ったら、の血液型がO型のRh−の可能性があるから、ちょっと詳しく調べるから2、3日かかるかもって言われてしまった

私はそれを聞いてしばらくぼーぜん、マイナスだったらどーしよばかり考えてて、その日はもー心配で心配でしかたなくなってしまった、文章打ってる今も心配だけど・・・。

とにかく今はマイナスは間違えって事を祈るばかり。どーかプラスでありますよーに

結果はまたわかり次第します。
W41SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!