[通常モード] [URL送信]

イルカの独り言
[返信する]

私の本音
By イルカっち
2007-03-23 09:10:54
最近なかなか会えない友達に久々に会って、二人でを連れて遊びに行った。

友達のは女の子なんだけれど、家のより半年後産まれ。

けどかなりしっかりしてた。一人で歩き回ってるし、ご飯もちゃんと一人で食べてるうえに、しっかり食べてるし

けど家のはご飯もろくに食べないし、一人で歩けるのにだっこばかり。しかも友達に体重まで追い越される始末

何で家のはこんななんだろ・・・。
いつものごとく自分のにはがっかりするなー

なんでなんだろ?他のと家のってかなり違う。
一人一人違うのは解るけど。たまに我が子なのに嫌になる。もうちょっと普通に育って欲しいな・・・。

・・・やっぱり女の子の方良かったな
W41SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!