[返信する]

悲し過ぎるから光鬼©壊夫婦で病んで落ち着く
By haima
2011-09-05 05:01:25
光鬼:嗚呼お兄さんはお兄様の総てを舐め尽くしたい訳です(わりと真顔)

©壊:ポカーン( Wд゚)お前のそのくだらない妄想を(ry

くだらねぇとか言うなよ括弧見ただろ?わりと真顔って。真顔イコール本気じゃねぇか

でもわりとだろ?

半分冗談で半分本気だ。

半分は冗談なのか・・・

本気がいい?ねぇ本気がいいのぉ?www

ねぇなんで俺様の弟って気持ち悪ぃの?ねぇなんでぇ?wwwm9(Wд○)プギャーwww

m9ってお前のドリルじゃm出来ねぇだろ言えばいいってもんじゃねぇぞwww

いや、本気でなんで俺様の恋人そんなに気持ち悪ぃんだよなんだよすべて舐めたいとか俺様が甘党だから俺様自身も甘いとかそんなオチやめろよ分かってんだろうな

やっべお兄様が王道のフラグ折りをなさったそれより待てよ恋人もいいけど旦那にしろよお前俺の嫁だから旦那でいいだろだって俺お前の事そんだけ愛してるって事だよ体的は勿論お前っていう存在全ての始めで初めの凡てが愛しくて愛おしくて欲し過ぎて愛し過ぎてお前の事愛し過ぎて狂おし過ぎて俺のモンにしたい俺のモンにした過ぎていっその事食いてぇ摂り込みたくて何とか我慢して舐めるに止まってやるけど簡潔にひっくるめると総てを舐めたい。

あ、悪いけど俺様馬鹿の言葉理解してやる程心優しい破壊神様じゃないのでご了承願います( Wд゚)ミ( W_。)お辞儀

・・・おい誰だよ俺らの妄想したらどう転んでも結論ラブラブになってしまうとか言った奴はぁあああ!!!これラブラブか!?なんだよこのオチッッ!!!!




光鬼©壊の新ジャンル:ヤン甘

[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!