[返信する]

なんでか※っぽくになったが宝石と混土を喋らせてみた擬
By haima
2010-08-08 03:33:30
「ふっふ〜んっふふ〜♪」(なんか分からん歌)
「・・・よう鼻歌なんぞ歌えるにゃあ」恥ずかしゅうないかえ?
「んっふふ〜☆だってこの手は一応お仕事道具だもーん、お手入れはぁ、欠かさず且つ念入りにやんなくちゃあ」
「おなごみたいな事言いくさってからに・・・」
「それに何より!僕の手は繊・細・で、綺麗なんだしっ!」というか僕って綺麗だし☆
「おー、さぶいぼ出るわ(棒読み)」
「いやん、つっれなーいそこは同調するところ!」

「・・・ハッ、よう”まだ”そんな阿呆みたいな事言うておれるわ」

・・・あの法案の話が出て以来、君は変わっちゃったね

「・・・なんだか、君って魔法にでもかかっちゃったみたいだね?」
「はぁ?」
「魔法は王子様のキスで解けるって相場は決まっているもんだよね」
「そんな相場聞きもせん」
「でもそれじゃあ君がお姫様って事になっちゃう、そんな無精髭生やしたお姫様なんて・・・見た事無いなぁ」それになんかごついし(笑)毟ってあげよっか?
「そりゃあ偉う申し訳のうなりますなぁ」撫でるな毟られそうで怖うなってくるわ

−今日は。お昼のニュースをお送り致します。本日、午後3時より開かれるロボット連m”プツン”

「・・・」
「・・・」
「・・・明日の仕事の準備せんとな」
「あら?王子様のキスはしなくていいの?お姫様」とびっきりのしてあげちゃうのにv
「トラウマ植え付ける気かえ止めてくれや」
「ひ、酷い、寧ろ僕の繊細な心が立ち直れない程に傷付いた・・・!」
「・・・」
「うぅぅ・・・(嘘泣き)」
「・・・傷付けれるち、おんしゃの心はよう出来た”物”やにゃ」
「・・・(あぁ、やっぱり君は無理してるよ)」

ロボットなんて、結局は” ”

「せいぜい手入れして長持ちさせちょけや。新しく交換は・・・勿体無いもんやしなぁ(笑)」

どうせ 達は・・・ されるんだ

「コンクリートマン!」

「・・・・・・・・・なんで?」

 達は、 される。

「・・・・・・・・・君は頭が不器用なんだから、もっと僕達に頼ってもいいんだからねっv」

もう僕達は生まれたてじゃないんだよ?
だから、頼ってもいいんだよ?



「・・・」



ホントに、呆れるくらい頼りなかったのに。
それでも僕は、笑ってた君の方が好きだったなぁ・・・
お兄ちゃん・・・

[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!