[返信する]

俺の郷土愛の暴走
By haima
2010-05-02 18:41:35
また嘘吐いた!俺そんなに方言喋れてナッシング\(^p^)/

それはテレビで日本の番組の特集でもやっていた時に起こった事でしょう・・・

接続「そういやコンクリのそれって、なりきり?w」
混土「え!?なりきり?」
宝石(・・・ん?・・・あぁ)「あぁそういえば、君のその話し方って確かに・・・今日本のテレビでやってる”あの武人”っぽいwww」
混土「???」
竜巻「・・・ん?でもコイツそんなに”ぜよぜよ”言わなくないか?」
混土「あッ!!!(←今分かった)・・・成程、おんしゃらにゃぁ・・・(#ー∀ー)」
宝石「あら、僕はてっきり流行に乗っかってるかと(笑)」
溶岩「あー言われてみりゃw」
接続「ジュエルと同じくw」
溶岩「じゃあ俺もwww」
混土「俺(※因みに俺と書いて”おら”と読んで下さい)ん喋くり方は元々や!別に乗っかっちゅう訳と違わぁ!!」
水流(くすくす、あーあまた始まっちゃった・・・*^v^)
銀河「ゼーヨ!ゼーヨ!\(*^▽^)/」
混土「だーから元から”ぜよぜよ”そんなに使わんがぁ!」
水流「でもホント貴方って、偶には使うけど、そう頻繁には使わないわよね」
混土「そらぁ細かい地区も男も女もありゃ、一番は時代の流れもあらいで、他所のやつとなんも一っちゃ変わらんわ。まぁ語尾の事で共通して言えるんが、”ぜよ”より断然”猿猫鼠”、あとは濁点とナ行ぐらいか。そう細かい事は言えんけんどにゃぁ。あーこらギャラクシー、もう止めんかよ!」
銀河「キャッキャ(*^▽^)」

蜂「・・・・・・お前らの誰かで龍馬伝がいつやってるか知ってるの?」





「「「・・・え?」」」





|皿゚)oO(なにあの和み度は!(妬ましいぃぃッ!!!))by接着より


混土のヘタレ度と良い人度と優しいお兄さん度とからかわれ度がとてもあがった!
竜巻のM説は消えた!
竜巻の感情の不器用度があがった!
竜巻のツンデレ度がほんの少し浮上した!
宝石の一人称アタシ説は消えた!
宝石の”実は内面では一番男としてのカッコ良さがある”説が浮上した!
接続の密かなS度が浮上した!
接続の密かなAボーイ度はなお健在している!
溶岩の陽気度と豪快度はなお健在している!
銀河の子供らしさ度はなお健在している!
水流のいい女度はなお健在している!
蜂の存在感がhaima内でガクッと下がった!(ごめん素であと一人、君が思い出せなかったo,,,TL)
蜂の無表情度は竜巻と比べるとなおも健在している!
9達の和やか度がとても上がった!

だがざんねん!私の妄想は一旦これで終わってしまった!

By haima
2010-05-02 21:05:41
竜巻の感情というか表情ですな。
蜂>>>越えられない壁>>>竜巻の表情の無愛想さ

[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!