[返信する]

みwなwぎwっwt(書くの疲れた
By haima
2009-10-27 04:23:16
未定かもね?かもね?恋ではない。

電気:原型が既に美形でどうしようもないのになぁ(割と真顔
根性:あかん原型の事ばっか前提しとったらどう考えてもウホッいい男にしか(赤パン&むっきりし過ぎた結果g略 ニコ動のヘキプロが平気になってきた今日
混土:9内での長身で顎髭でツインテは決定事項
竜巻:混土にはツンして他には普通で接続にMになりsごめんなんでもない イメージ映像でお届けし過ぎた
水流女:NLまでいかなくても岩←水流くるのになぁ(※くる=キタ――(゚∀゚)――!!)
接続:Mの竜巻を本気でウザがってればいいのに
宝石:一人称は僕。擬人服イメージは薔薇(笑)とか花弁(たいへんなへんたいにならんようがんがれ
蜂:茶目っ気は無いがベールヴァルド・オキセンスシェルナさんの属性があるかもしれない
溶岩:草津の何かそういった気持ち
銀河:カタカナ喋りjkで
偽:前にも言った年中酔いどれ腹黒敬語
強:ちゃんと強いぞ!最強かませ犬(え?公式ちゃうん?かまs
重力:前にもその2現実&理論的主義者なので星と並ばせたら罵り合いです常考by重力 夢見る奴に本性が出る。5内だと確実に一番中身の性格悪い。あとスーツは確定
波:人嫌いが高じております。キスされたら嘔吐する性癖
×:ジャイロ←背中のプロペラで分かるんじゃね?それだけ
星:ロマンチストを重力に否定される日々、普段と豹変
列車:人間の生身は上だけかもね。・・・おい這眞涙目になんjy
武器
水晶:星と思想は似てる。重力に反発兄弟その2、でも最悪とまではいってない。一生理解はし合えないが・・・なんとかってやつ
吹雪:アナ(ウンサー)タレ(ント)の身で仕事場から動こうとしない植物んとこの植物園に夜中にこっそり侵入して話し相手になってあげれば吉
人馬:馬部分がどうしても出る・⌒ヾ( ゚听)ポイッ(一発変換)そうで。6本?ノーコメ。
炎:あんなお見事な髭が似合う男なんて描けへんがな付け髭でお願いします。取ってたら美形(笑)なのに何故その髭にそこまでこだわる?…系。なんか変なプライドとかありそう
騎士:長所短所がやっぱ尻にひかれるフラグ
植物:セーラー服かスク水かブルマかどれもいいなぁ(擬人92の仏歌リピートしてるせいだきっとこの運行は
斧:原型=パンチラしか出てこなくて吹く
風:・・・原型が巨乳に見えてkくぁwせふじこ。人間足無くて扇風機足裏で。
爆発:頭に冠とネクタイのリーマンでいいんjy(はいはい宴会部長
シェード:関係ないが漫画版のなんか台詞エロやかでカッコよかった
車:グラサンでいいんjy
天体:水にだけ態度変わる=腹黒要員
道化:腕長おいしいです(^q^)上超長下普通の4つ腕子供
手品:あの原型の美脚さは異常だろ・・・それ活かすとなったらちょっと(*´Д`)な格好しk
地球:サラサラヘアーきれいというかもっさりしてる(言いたかっただけ)
太陽神(笑):体に太陽神主張し過ぎな気がしてつい。あと太陽神漢字で書きたかっただk性格だけ見てたらサンダルの陽気な兄ちゃんぽい

By haima
2009-12-25 21:09:07
ナパーム「・・・(´・ω・`)」

[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!