[返信する]

ござるで渋いのは世の中で間に合ってるんだもの
By haima
2009-10-15 01:22:01
カッコイイのは此処にいないんです超絶俺得。



貴方が居ないと私はどうして生きて往けよう此の身が貴方を愛しいと泣き此の手が貴方は何処(いずこ)と彷徨い貴方の声をと貴方の身をと此れ程せがんで側へと側へと貴方が居ないと私はどうして「で?」
















硬「・・・・・・お前俺のとこに何しに来たんだ?」

影「・・・御主はさー何だかんだ言うて蛇女と夫婦みないなええ仲で言うたら先輩みたいなもんやし(徐々に小声)拙者もいつかはメタルの姉さんとそういう仲になりたいからごにょごにょ」

硬「あ゙?」(聞き取れなかった)

影「・・・やっぱええ・・・何でもあらへんわノシ」

硬(・・・一体何しに来たんだ・・・)


純情つらいわ(嘘の棒読み)

[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!