[返信する]

脳内エロシャールレイトン教授化
By haima
2009-09-09 18:30:46
※まぁ学校版とでも思って下さい

影「おっにぃっさまぁーーーっ!v」
針「今ワレが勢い良く部屋に入って来ると同時にクソ恐ろしい幻聴が聞こえたせいで折角完成間近の真っ白兎ちゃんが恐ろしい色になっちまったじゃねぇかよ」
影「御主が指刺そうが何挿されようがそんなん拙者にはどうでもええんや」
針「妙に聞き捨てなんねぇ事言った気がするが」
影「そないなことより御主”スク水”作れへんか!?」
針「ぶっッ!!!!」
影「そない噴かんでも」
針「・・・とうとう堂々道に進み出したか」
影「・・・御主どんだけ拙者の兄弟やっとるんやなんやその目は」
針「とても哀れな何かを見る目だが何か?」
影「言うとくが御主の弟は本気やで」



針「・・・・・・」



針「その他人をからかう為に本気を出すワレにからかわれるその相手がワシには哀れで仕様が無さ過ぎる」
影「こんな事にこそ本気出さんで何時出す言うんやどんだけ兄弟してんねんwwwwww」(ゲラゲラゲラ)



−教室外−
「つー訳でプラントにぴっちりのスク水作ってくれんか?www」
「誰が作るかボケ」



蜂「・・・・・・・・・俺・・・今、初めて、人に殺意が湧くって感覚が、分かった・・・」
宝石(あ、そうだったんだ(僕はてっきり・・・)


ネタ的な意味で)忍者万能説浮上

[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!