[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[E]ログはここです08/1/19絵茶ログ
By haima
2009-03-24 07:28:54
1/19 1※haimaはほぼ擬人しか描いてません注意

参加して下さった→Y田様(水) 谷津霧様(細灰)
夜10時宣言してました。実際9時半に引き篭もってました。四の五の言わずにまず壊、次に人化壊を描。人空気の時に谷津霧様が御入室されました、haimaの喜びが高まりました。そしてY田様が御入室されました、緊張でhaimaの頭がクラッシュしました震えが止まりません。なので人森が泣きました。光の性的な何かが目覚めたので箱入り兄さんが包丁を使いました。禿墓逝き・・・と思ったら復活しました流石haimaが(一方的に)惚れたHA☆g   ^^
画像
By haima
2009-03-24 07:42:31
11

皆の愛情の重さにおハゲ涙目^w^(こんな愛情haimaでもご返却致しm   ・・・どうかな。え)
画像
By haima
2009-03-24 07:43:23
12

唯一光を心配してくれたのが森でした。長所:優しい
しかし熱の様子が、、、

空気は死んでるのが飽きたので帰ってきました(笑)
画像
By haima
2009-03-24 07:43:59
13

嫉妬の情念が湧き起こってるようです\(^O^)/
裏人格のフラグが立ちましたねオメデトウゴz
U字さんの言うとおり感じてみてはいかがですか?「無茶言うな」
画像
By haima
2009-03-24 07:45:12
14

しかし次男空気によって熱は蓋を閉められ落ち着きを取り戻しました。エアーマンが倒せない!^w^
「V字野郎」にちょっと凹んでる速男です。
画像
By haima
2009-03-24 07:46:29
15

最後はテレビを薄型に買い換えて終了致しました。金の出所は泡でしょう^^

Y田様 谷津霧様
計約6時間、お付き合いを誠に有難う御座いました多大なる感謝で御座いました。必死で撮しましたE缶使い切りました\(^ω^)/
画像
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!