[返信する]

こういうとこだけ忍びっぽい ※?*?
By haima
2009-03-04 22:43:09
最近妄想の世界観というかまとまりというか、

普通っぽい(全員性転換無し。日常とか戦闘とか。たまに腐純とか血?生臭いとかアレとかソレとか)

→*派生その1(男のままだったり女がいたり両方がいたりなかったり)

→その2(全員男じゃないってこと)

↓何時の間にかパロってた
→学校版(学校の制服来てそれっぽいことしてたり。サボったり。)


もう*派生とかよう分っかんねwww
・・・といっても元々が4次元みたいな俺の妄想でした完

普通=擬人化したりメカっぽい基準言ったり※したり。
*=メカっぽいようで人間やってたり。えーりん私は働かない!
あと性転換する。
学校=そのまんま。宮崎。

擬人と同じく女体も考えるの楽しい、ていう独り言。



*分身「最初に女体言い出したの3ボスの雌蛇だし、てことはもしかしたら硬♀とか!?」
雌蛇「で、それから発展して♀同士とかー・・・てそういうのはするかは分かんないけどね」
*火花「擬人化もいいけど女の子考えんのも楽しい〜ってことぉ〜^^」
針「・・・擬空気も、*空気いるけどもしかしたら・・・在り得る・・・かもしれんって事か?」
硬「単に男女がやりたいってことじゃないのか?」
磁石「同じキャラで左右したいだけだろ?スネークとエアーが(一応)その一例」
影「・・・どうでもええけど、2ボスやったら次メタルの兄さんのが一応決まっとるけど」
独楽「なんでお前知ってんの?」
影「ロリ顔巨乳で小さめの丸眼鏡」
「・・・」



影「で、××の××××すると一番反応がええ」
(((なんでお前がそんなこと知ってんだッッ!!?)))


/(^o^)\

[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!