[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By 水月
2012-08-24 06:48:25
はじめまして。いつも素敵な小説を読ませていただいています、水月といいます。
優しい獣の夫婦、見ていて凄くほのぼのします(*^^*)クロードさんのイルサさん溺愛っぷりとか、お兄さんとイルサさんの掛け合いとか……ついつい何度も読み返してしまいます。イルサさん、最初はどうなるかと思っていましたが、逞しく幸せそうで何よりです(笑)
五十嵐様の書かれる小説のキャラクターは皆とても魅力的な方々ばかりで、その世界観にも引き込まれてしまいついつい日参させていただいております。これからも是非小説を読みに来させていただきたいです!

そして、もしよろしかったらですが、私のサイトにリンクを貼らせていただいても良いでしょうか……?拙い文章ばかりなのでお恥ずかしいですが、ご検討いただけますと幸いです。

これからも応援しています。また小説を読みに来させていただきますねq(^-^q)
Android
[編集]
By 管理人
2012-08-26 14:21:40
水月様、はじめましてこんにちは!

優しい獣楽しんで貰えて嬉しいです。
キャラクターを細かく見て貰えて恥ずかしいような、光栄なような、凄く幸せな気分になりました!

リンクの件ですが、私のサイトを気に入って貼ってくれるならとても嬉しいです。
最終判断は作者さんの自主性に任せていますが、家のサイトでは18禁も取り扱っているので警告をした方が良いかもしれません。

これからも楽しんで貰える作品を書いていけるように頑張ります。
感想・リンク報告ありがとうございました!

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!