[携帯モード] [URL送信]

ひなた様
By 一片一檎
2009-10-24 22:02:52
はじめまして!そしていらっしゃいませひなた様!

わわわー!通って下さっているのですか!?
いやはやこれはもう恐れ多くて、ひなた様に足どころか頭さえ向けて眠れません…!どうやって寝ましょう!

大好きだなんて本当に嬉しいお言葉をありがとうございます

もう本当に嬉しくって目から鼻からもう、液体がどま゛り゛まぜん゛…!(きたない事言ってすみません;

わっ!ハリーのお話は他のお話よりもちょこっと手のかかったものでしたので、お気に召していただけて本当に嬉しいです(*^^*)
さらに私には勿体ない、両手に抱えられないくらい沢山の嬉しい言葉までいただいてしまって!
今まで書いていてよかったと、心底思いました。
本当にありがとうございます!

あぁもう嬉し涙で画面がぼやけてしまって見にくいです…。誤字があったらごめんなさい…

はう!
捜し物のご心配まで!
お優しすぎますひなた様(;A;)
そうなんですにんにくと唱えていたのは1stやKHなんです(T-T)
無くしてしまうとかファンとして失格ですよ…うぅ…。
でも!ひなた様がにんにくって唱えて下さったのできっと見つかりますね!
ありがとうございますっ(*´`*)

はいっ!
いつでも大歓迎です!窓もドアも全部開けたつもりでお待ちしておりますね。
あ…っ!迷惑でしたらごめんなさい

これからもひなた様にお気に召していただけるような文を書けるよう精進致しますね。
コメント大変嬉しかったです。

本当にありがとうございました(*^^*)

一片一檎

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!