[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【8月】
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

お彼岸に年齢詐称抗議。
By お彼岸1号。
2009-08-01 16:10:42
まぁ、アレだ。


祝ってくれ(笑)

[編集]

By お彼岸1号。
2009-08-11 11:00:47
おっす〜さん、

彗星の如く大喜利界に出てきて、
あっという間に有名になってしまった♂♂さん。


お彼岸、
もう自分が何歳になったのか分からなくなるくらいに歳を取りました。


なので、

永遠に27歳にしときます。


どか〜んとでっかい花火を打ち上げちゃって下さい。

謎多き♂♂さんとオフ会出来る日を楽しみにしてます★ 


ありがとうございました〜。

[編集]

By お彼岸1号。
2009-08-11 11:04:52
ドラちゃん、

そんなに20代を連呼されると逆に悲しくなってしまったジャマイカ〜(泣) 



まぁ、

そこら辺の同年代の女よりは若く見えると思ってますけど(笑) 



ドラちゃんとはチーム戦でたりで、


色々迷惑かけたりしてますが、

これからもお彼岸を愛して下さい。



ありがとうございました〜。

[編集]

By お彼岸1号。
2009-08-11 11:08:07
妄想兵器さん、

ここはそのハンネじゃなくても良かったのにwww


その節はお世話になりましたm(_ _)m


って、

死に一歩近づいたとか言うんじゃないのっ!!


いや〜でも確実に歳は取ってますよね★ 



妄想兵器さん、


アナタのネタはホントに大好きです。

マジで(笑) 



いつか、
いつかお会いしてみたいです。


ありがとうございました〜。

[編集]

By お彼岸1号。
2009-08-11 11:12:21
百舌鳥チン、

松葉杖に通ってもう1年になるんですね〜。


その間にオフ会も出来たし…


まさか一番最初に百舌鳥チンに会うとは思ってませんでした(笑) 

しかもあまり絡みのなかった時期に(笑)



いつも松葉杖に来てくれてありがとうございます。

仮入団の件、
忘れてませんからね★ 


関西勢を集めて早くモズ岸会を開催しましょうね。


ありがとうございました〜。

[編集]

By お彼岸1号。
2009-08-11 11:23:50
ひも痔、

ひもっちが古いと言われたので、

これからは【ひも痔】と呼ばせて頂きます。


ひも痔と知り合ったのは…






ワシも覚えてねぇ(笑)




いつの間にか居たよね(笑)


お彼岸がまだ大喜利学院に通ってた時だったかな?



ホエ〜イと知り合ったのが先だったもん。


ホエ〜イから、
『実はひも痔は○○なんだ』


と聞き、
当時どビックリした記憶があります(笑) 



っつか、
早く関西に来い!!




井口っちゃんとお彼岸とで葬系の企画やったら、




多分、
いやきっと死者が出ます。



まぁ、
これからも仲良くして下さい(笑)



ありがとうございました〜。

[編集]

By 確率変動
2009-08-14 16:59:06
お彼岸さん

遅れてすいません(^^;)
本職は休みなんですがバイトの方がちょっくら忙しくて(笑)

27歳おめでとうございま〜す☆

ちなみにうちの息子の誕生日は8月2日です、1歳になりました(笑)

もう少し成長したらハピバ企画に参加させますね、10歳位になったら(笑)

10年経ったら僕は35歳、お彼岸さんは37歳ですか…(笑)お互いしぶとく生き残っていればいいですねw

今後もよろしくお願いしますm(__)m

それでは最後になりますが…

37歳おめでとうございます(笑)


[編集]

By ホエイパウダー
2009-08-19 03:22:41

そうなんですよ。

実はひも次郎、
〇〇〇〇〇〇なんですよ。







酔った勢いでメールで話しましたね。

















どーでも良いんすけど、最後のメルマガの写真、拝見致しました。




























ご馳走様です。






















どーでも良いんすけど、


















早く俺の挟んで下さいよ。笑













あっ、誕生日おめでとうございます。




[編集]

By お彼岸1号。
2009-08-27 11:36:07
確変さん>

こらー(笑)

最後に実年齢を書くんじゃない(笑) 



確変さんとは門毛から仲良くなり、

いつの間にか同じチームになり、

松葉杖では営業担当なのに全然営業の仕事してくれなくて、


でもイケメンでがんばり屋さんで、


天然すぎて、


そんな確変さんをお彼岸は愛してやみません。


ネタまんにはなかなか顔出せてませんが、



これからもよろチクビ(笑) 



ありがとございました〜。

[編集]

By お彼岸1号。
2009-08-27 11:40:42
ホエイくん>

そうそう、

ひも痔はホエイくんの○○○○○なんですよね〜。


衝撃的でしたよ、アレは(笑) 




っつか、
メルマガ登録してたんですね〜。











このエロ星人!!











はさみ揚げの依頼ですね。




茄子かレンコンか選べますが、

どちらにしますか?








コバさん達とのオフ会、
うらやましいぞ〜!(笑) 





ありがとうございました〜。

[編集]

By ミームン
2009-08-28 22:07:42
かなり遅くなりましが


お誕生日おめでとうございます!!!


いつもお彼岸1号さんの刺激的なコメントを見て、ウケてます(笑)
これからも、お彼岸さんらしいネタを期待してます(≧∇≦)ノ

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!