[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【7月】
[返信する]


結果発表です。
By 青ミドロ
2009-08-01 23:56:43
どーもー。
一日中食べてる青ミドロですよ。
お付き合いくださった皆さんありがとうございました!
それでは結果発表です。

お題【我が家の抜け毛利用法】

【1P】
息してるかな?って時に確認する道具(股間あつお★)

  ※死にかけの人の鼻の下に移植してバカボンのパパみたいにして欲しいです(笑)


【2P】
発言する時にはその文字数分の毛を握らねばならない伝統を守る(そぼろ)

  ※それだと毛が抜けて少なくなるにつれて無口で暗い家庭になりそうですね(笑)


【3P】
柔軟剤のCMのイメージ図に…(Dracula)

  ※生ぬるい風とともに揺れる髪の毛・・・お化け屋敷みたいでこの時期涼しいです(笑)


【4P】
抜けた毛を集めておいて、停電の際、蝋燭の代わりに使用したら臭くて鼻がもげた(お彼岸1号。)

  ※もげた鼻でキャンドルサービスとかやりながら停電を盛り上げたりしてね。


【5P】
友達が家に来た時に燃やして匂い嗅いでケタケタ笑う(確率変動)
  ※怖い!最高!イカレてる!昔私もストーブで燃やしました(笑)


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!