[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【7月】
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

青ミドロでございます。
By 青ミドロ
2009-07-06 23:49:00
あぁ緊張する。
皆さん初めまして、靴が蒸れて臭い青ミドロです。

お彼岸さんに誘っていただいたので図々しくもお題を出してしまうのです。



お題【我が家の抜け毛利用法】
一人2ネタまでとさせていただきます。

★青誕記念★やってます。
まぁすぐ終るんですけどね(笑)
pc
[編集]

By さぶ
2009-07-19 05:09:42
丸めて食事中に全員で箸休め感覚で睨み付ける
pc
[編集]

By 股間あつお★
2009-07-20 18:46:19
息してるかな?って時に確認する道具
W21CA
[編集]

By みにまる
2009-07-28 17:36:00

糸ようじの代わりに歯の隙間そうじに最適!ってデンタルクリニカ斉藤が言ってました
W53CA
[編集]

By みにまる
2009-07-28 17:41:25

レストランで「この店はこんな物を客に食わせるのか!」とスープの中からデッカい毛玉を取り出してゴネまくり天国
W53CA
[編集]

By 隊長
2009-07-28 23:54:17
刑事「吐け!吐くんだ!」机をバーン!と叩いた時に舞う
F01A
[編集]

By 隊長
2009-07-29 00:03:28
白い紙に並べてバーコードを読み取ると「チーン♪ハゲルマドンまで10日です」って不毛な予報が出る
F01A
[編集]

By そぼろ
2009-07-29 04:49:44
常にテレビ横に盛っておき、食事中にラブシーンが流れたら「誰だ、こんなとこに!」と移動させる時に、さりげなくテレビ本体を操作してチャンネルを変える
SH01A
[編集]

By そぼろ
2009-07-29 04:52:26
発言する時にはその文字数分の毛を握らねばならない伝統を守る
SH01A
[編集]

By お彼岸1号。
2009-07-31 17:45:18
抜けた毛を集めておいて、停電の際、蝋燭の代わりに使用したら臭くて鼻がもげた
N705i
[編集]

By 青ミドロ
2009-08-01 23:55:45
おそくなってすいません。
〆切りです。

ありがとうございました。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!