[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【6月】
[返信する]


そぼろ、結果発表する!
By そぼろ
2009-07-01 14:47:58
【お題】
30代のうちにやっておくべきこと




━━━1P━━━

お父さんになる
【百舌鳥】
そ{ やめろ…やめてくれ…★アァァァ〜(耳に指を抜き差し)


ジローラモは中島らもの親族という認識を改める
【百舌鳥】
そ{ すこぶるしょうもねぇええ〜!逆に改めなくてイイよ貴重だよ、そんな奴☆


━━━2P━━━

40歳の人にどや顔
【おすぎとおすぎ】
そ{ 何が?って顔されて終了★でも40代は50代にどや顔するんやろ〜?


━━━3P━━━

40代に入ると別人になるので、30代のうちに写真を合成してもらう
【百舌鳥】
そ{ 狭間で何が起こんだよ!!なんで冷静なんだよ!!


コンバート(内野から外野)
【鷹先生☆】
そ{ 投手戦はめっちゃ暇やから嫌だ★ヤジも怖い★


━━━4P━━━

4・4・4の一人プレー
【百舌鳥】
そ{ 6と3!ちょっと来い!!お前ら4の気持ち考えたれや!


━━━5P━━━

歌舞伎町の生態系の
TOPを目指す
【カンナビス】
そ{ それは具体的には何かね☆夜通し聞かせてくれないか☆


━━━6P━━━

風車のついた家に住む
【おすぎとおすぎ】
そ{ 建てるのも住むのも難しっ!長靴みたいなパンも要るんやろ?


━━━7P━━━

後ろ髪伸ばした子供を片道ロケットに乗せて太陽の激アツな部分に撃ち込む
【おすぎとおすぎ】
そ{ やったぜ30代!よっ!待ってましたっ!!ウッフ〜イ!


━━━8P━━━

大声コンテストや登山の最中のヤマビ等で
「セックスがしたいでぇーす!」を叫ぶ
【Dracula】
そ{ 叫ぶのは構わんよ、むしろ願ったり叶ったり☆が、ヤマビて何だよ!




 Mr.Child連(0P)

そろばんスケート

友達の股間を
傘の柄でグ〜ン

ギターはじめてすぐやめる

エロマンガ島で読書
【おすぎとおすぎ】
そ{ 実在するから困るよね☆




 槇原敬之単(0P)

この年齢で恋をするかしないかで大きな差が出る
【百舌鳥】
そ{ なんか、腕組みしながら言ってる感があって本気でイラッとした★




以上です☆

ほくそキャンプ風に発表してみましたがどうでしょう〜☆

トップはDraculaさんのネタ(8P)でした☆
おめでとうございます☆

でもですね、言わせて下さい。

  汚い!


もう〜(笑)
セックス云々は二の次でしょコレ絶対〜☆

全てはヤマビでしょ?(笑)

さも一般的に使われてるように言ってますけど、ナイですよ、ナイ!

しかも【等】がくっついてますからねぇ☆

他に何て言い方(種類)があるのやら(笑)


皆さん、祝辞と投稿本当にありがとうございました
m(__)m

採用されなかった方、申し訳ありませんm(__)m


ではまた来年お会いしましょう〜☆
SH01A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!