[通常モード] [URL送信]

ハピバ企画【3月】
[返信する]

By さかも党<駄作王>
2009-03-10 21:20:28
蒟蒻畑とキムタクを喉に詰まらせて窒息死
W53S
[編集]
By 新屋敷軍団
2009-03-11 12:40:35
矢沢永吉の投げたタオルが直撃して
W63CA
[編集]
By 新屋敷軍団
2009-03-11 12:46:37
両ポケット満タンにチョコレートを詰め込んだ状態でアメリカンジョークを言いながら竹槍で刺される
W63CA
[編集]
By 新屋敷軍団
2009-03-11 12:48:08
両手をブラーンと真下に降ろしたノーガード戦法をすると、刺身定食を食いながら現れた両目に眼帯をした丹波哲郎が「ジョーよ!おめぇー…お、お、おめぇー…おお、おめぇー?おめぇー」って、危うく放送事故になる前に瀬戸内寂聴が成仏させたから良かったよって、気づいた時にはすでに餓死してた
W63CA
[編集]
By 新屋敷軍団
2009-03-11 12:50:16
九九の二の段で鮮やかに舌を噛み切る
W63CA
[編集]
By 新屋敷軍団
2009-03-11 12:51:23
ボーガンの矢を殺す目的でカルガモに放ったが人差し羽と中羽で難なく跳ね返され「あ!その技ケンシロウがやってた!」って思い出してたらカルガモの糞で足を滑らせてはいたが、瞬時に見せた華麗な月面宙返りを後頭部で着地
W63CA
[編集]
By レアチーズケーキ
2009-03-12 00:14:06
会合でロレツが回らなくなって死ぬ
W64SA
[編集]
By ひかりん
2009-03-12 05:39:01
聖火が引火
W61CA
[編集]
By ひかりん
2009-03-12 06:18:01
イルカに
W61CA
[編集]
By 股間あつお★
2009-03-13 00:45:29
保険の払い込み期限が切れた翌日に
W21CA
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!