[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【9月】
[返信する]


サモア島在住お題結果発表
By サモア島在住
2008-10-01 13:02:10
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆様、この度は数々のネタを提供して下さり、誠にありがとうございます。
私にとって最高のバースデープレゼントになりました。
どのネタも思わず「クスッ」「ウフフッ」と声を出さずにいられない程に面白く、大変趣きのある物でございましたので、順位を決めるのは大変難しかったです。

よく吟味した結果、ひときわ「ブフォΣ」と深くツボにはまったネタを選ばさせていただきました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

敢闘賞1P

Draculaさん
【民族楽器とホーミーでディープパープルを完コピ】
“酸欠になりそうなライブハウスに、雄大な大空と大地を連想させる爽やかな一品です。”

アナルさん
【全員マイクスタンドが若干高い】
“微妙に首を伸ばすメンバーの姿に、強いコント色を伺えた一品です。”

お彼岸1号。さん
【デスメタボ】
“うおおぉ!キツい!熱気が倍増します!マイク無しでも充分に声が通りそうな一品です。”

そぼろさんさん
【革ジャンが七分袖】
“ロック界の新しいファッション、危険過ぎる一品です。”

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

準優勝5P

ジャニンーさん
【演奏が口笛と手拍子と法螺貝】
“厳かな法螺貝の音色、それでいて口笛と手拍子というチープさにすっかりヤラレた作品でした。”

股間あつお★さん
【消防法に引っかかるぐらいの団体】
“これはもしやKISSのライブ!?火柱あがるライブに感激!サモアを泣き笑いさせた作品でした。”

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

優勝10P

源さん
【メンバー紹介時にはバックスクリーンに履歴書を丸写し】
“思わず「やめてやめてー!」って必死で手で塞ぐメンバーの情景が浮かびます。本当にやられたら…嬉し恥ずかしメンバー紹介。腹イテー!の作品でした。”

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

春巻専門店さん、社長坂本さん、レアチーズケーキさん、彼氏さん、確率変動さん、サモア島子<在住王>、ジャニンーさん、百舌鳥さん
面白い作品を本当にありがとうございました。


画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!