[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【8月】
[返信する]


お彼岸お題結果発表♪
By お彼岸1号。
2008-09-01 10:32:36
沢山の投稿ありがとうございました。


≪がんばりま賞≫1点

【源】
月額500円の浮き輪チャンネル

【レアチーズケーキ】
ふんどしの代わりに浮き輪を使用

【PPあべし】
浮き輪完備のガンダム

【鍋】
浮き輪とタイマンを張る乳輪 



≪準優勝≫5点

【モルヒネラー改】
今年もレスキュー隊に浮き輪から引きずり出された



≪優勝≫10点

【明石家ほむら】
旦那の浮き輪現場を写真に収めた




以上です。


モル校長のネタは「今年もかよっ!」ってツッコんでしまいましたね〜(笑)


ほむらさんのネタは見た瞬間に吹き出しました。

「浮き輪現場」ってただの海水浴じゃん(笑) 

やっぱりほむらさんは●●ですね〜(笑)


ほむらさんのネタは1ヶ月トップ画に掲載させていただきます。


皆様ありがとうございました。

選ばれなかった皆様ごめんなさいm(_ _)m

[編集]

By アンガス
2008-09-03 17:05:32
校長のネタ
15文字以内じゃなくても良かったんスね


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!