[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【2月】
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

百舌鳥さんに祝辞♪
By お彼岸1号。
2009-02-07 08:29:06
百舌鳥さんにお祝いメッセージをお祝い金持参でお願いしま〜す!!
N705i
[編集]

By マッハシ
2009-02-23 03:41:13
お笑い界のいとしのエリー百舌鳥さん!はじめましてですかな(>_<)
HAPPY BIRTHDAY!!
SH702iD
[編集]

By 百舌鳥
2009-02-23 13:43:59
>マッハシさん
お笑い界の希望の轍ことマッハシさんに祝って頂けるとは…はじめまして!
と、言いつつも彼氏さんのサイトだと思いますが、見掛けた事があります|。・ω・|ノ
後でマッハシさんのサイトにも伺いますね(*-ω・)パチッ☆
N905i
[編集]

By 松葉杖を見守る会会長
2009-02-25 01:12:00
はじめまして百舌鳥さん。そしてお誕生日おめでとうございます
【モズ】て言うんですね。何だかカッコイイなあ。俺もそんな名前ならよかったなあ(笑)

そういう感じで(どういう感じだ笑)よろしくお願いしますねー
822SH
[編集]

By モルヒネラー改◇00E030F8
2009-02-26 08:07:21

舌百鳥さん

お誕生月おめでとうございます♪

一緒にネタ投稿界を盛り上げていけたら嬉しく思います

W64T
[編集]

By 百舌鳥
2009-02-26 11:53:46
>松葉杖を見守る会会長さん
お祝い&名前まで誉めていただきありがとうございます((っ ・ω・)っ
松葉杖さまにおける、マザーレイク琵琶湖のような存在の方なのですね。(。・人・。)アリガタヤ
ちなみに本ハンネは何て言うんですか?
N905i
[編集]

By 百舌鳥
2009-02-26 12:04:03
>モルヒネラー改さん
色々なサイトで拝見させて頂いています。はじめまして、百舌鳥と申します。
ネタ投稿界の首領(イメージ)、モルヒネラー改さんに祝って頂けるとは・:*(〃∀〃人)*:・
気紛れ投稿人なんであまり大会とかには出ませんが、微力ながら貢献出来ればと思いますヾ(=^▽^=)ノ
N905i
[編集]

By ガハハ本舗
2009-02-26 18:37:14
百舌鳥さん
かなり遅いと思いすが(笑)誕生日おめでとうございませう(せうの使い方絶対間違ってるけど使いたかった使いたかったんだ)

ハピバ企画参加させてもらいま〜す(サザエでございま〜す風に)
W61PT
[編集]

By 会長【源】
2009-02-26 19:00:43
百舌鳥さん。どーもどーも。マザーレイク琵琶湖って誰ですか?(笑)
本HNは源といいますん。ピーチ軍に属しております。
これからも松葉杖とお彼岸さんのオパーイをよろしくお願いします。
822SH
[編集]

By 百舌鳥
2009-02-26 22:51:58
>ガハハ本舗さん
偶然にも今日が誕生日なんで本当にありがとうございませそ(既にこんな言葉があるか分からないけど、使いたかった使いたかったんだ)
何故かフリーザを思い出してしまいましたw
N905i
[編集]

By 百舌鳥
2009-02-27 00:13:46
>会長【源】さん
オオ!!w(*゚д゚*)wお見かけしたことあります!
マザーレイクの件は松葉杖さんが我々関西人だとすると、源さんは母なる湖琵琶湖のような存在なんだなと、恐ろしく遠回りした比喩ですw
自分はマシュマロを舌で転がすのを覚えたばかりで、お彼岸さんの両のマリア様にはただただひれ伏すばかりです。
N905i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!