[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【12月】
[返信する]


ひも次郎お題の結果
By ひも次郎
2009-01-01 17:50:24
結果出しまーす。皆さん面白かったですよ。皆さん優勝です。でも怒られるんで、泣く泣く順位つけました。



<紐を使ったフリーボケ>



3位 百舌鳥くん

6・4・紐のダブルプレー

(↑紐・4・3、だったら結果は変わってたかも知れません。言葉の響き的にね。笑)




2位 キングコブラくん

最近の紐事情に詳しいお方がご飯を本日二回目のおかわり

(↑まずね、紐事情ってなんやねん!で、どんだけモリモリ食っとんねん!笑 やっぱキングコブラくん面白かったです。)




1位 確変さん

【問題】
この紐を使って天皇の逆鱗に触れて下さい

(↑あの天皇は中々怒んないっすよ!ずっとニコニコしてますもん。笑 見た瞬間に面白!って思いました。)



もうね、願わくば全員のネタをトップページに載せてほしいですわ。
本当にいいネタばっかで楽しかったです。
ありがとうございましたー!愛してるよ。
W62CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!