[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【12月】
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

ひも次郎お題
By ひも次郎
2008-12-08 14:55:40
みんなバトルロワイアル宜しくお願いします。笑


お題:紐を使った「下ネタじゃない」フリーボケ
(↑松葉杖に喧嘩売ってる訳ではないです。笑)


さー、みんなでLet's紐々ー!
W62CA
[編集]

By Dracula
2008-12-22 22:11:57
何故なら紐は全てを知っているからです
821SH
[編集]

By Dracula
2008-12-22 22:17:14
今年の春夏の流行 紐パンの重ね着
821SH
[編集]

By 百舌鳥
2008-12-24 00:28:26
こちらは「子羊のトマトスープ地中海風」です。
オマールエビ、玉ねぎ、ブイヨン、人参などで出汁をとり、イタリア産のオーガニックトマトと混ぜ合わせ、最も美味しいとされる生後1年未満の子羊を8時間煮込んでおります。
お手元の地中海産のワタリガニを編み込んだ紐を浸してお召し上がり下さい。
N905i
[編集]

By S.虚無
2008-12-24 09:17:20
紐というニックネームを付けられて早12年。女の貯金も底をついて、今は二人で公園にテント張って、砂を食って暮らしている。ニックネームが紐から乞食にクラスチェンジした。紐の防御力が5上がった。忍耐力が3上がった。愛が23下がった
pc
[編集]

By 彼氏
2008-12-25 23:47:14
紐にしてはあまりにもたどたどしい
W43S
[編集]

By 百舌鳥
2008-12-27 12:44:53
この天井から垂れる紐には何か意味あるの?
N905i
[編集]

By Dracula
2008-12-28 19:41:44
  / ̄ ̄\
  /ヽ紐 紐  ̄丶
 | |   ●|
 丶_人____ノ
    ノ=|
   /|||_
  _L|_)_)
"""""""""""""""""

821SH
[編集]

By カンナビス
2008-12-29 23:37:45
紐で遊んでたら焼豚みたいに食い込んでた
DRAPE
[編集]

By 百舌鳥
2008-12-31 01:02:58
そうか〜。イギリスだから紐じゃなくて薔薇戦争の方か。
N905i
[編集]

By カンナビス
2008-12-31 20:15:44
クスリに浸した紐を木に括り付けておくと翌朝 沢山の中毒者が捕まえられます
DRAPE
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!