[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【12月】
[返信する]


源お題結果発表
By 源
2009-01-03 01:32:34
沢山のネタ投稿大変ありがとうございました!
まさかのマンスレで良い一年が送れる事間違いなし!

ではでは、結果!
の前に、各個人のネタ数を計算しましたのでそれから発表〜!

ドン!

お彼岸1号さん…2ネタ
Draculaさん…4ネタ
股間あつお★さん…1ネタ
mrhiedeさん…4ネタ
モルヒネラー改さん…1ネタ
キングコブラさん…1ネタ
確率変動さん…1ネタ
PPあべしさん…1ネタ
隊長さん…56ネタ
Dさん…1ネタ
マスオさん…16ネタ
彼氏さん…2ネタ
S.虚無さん…1ネタ
カンナビスさん…4ネタ
計100ネタ!パチパチ

では結果発表!
と思いきや、悩んだネタ集発表〜。

ドン!

By 股間あつお★
【安全日だよ、おっかさん】
By PPあべし
餃子の皮がデカすぎて
By 隊長
脇の下からシャッター音ブルース
By 隊長
つま先で風呂の温度を確かめるマンのうた
By 隊長
靴を揃えて飛び降り菩薩
By 隊長
みかんを剥いてから有罪判決
By 隊長
頬杖400mハードル
By マスオ
お風呂いいよ〜
By 隊長
嫁デレラ
By 隊長
枕に車輪をつけるバイト
By マスオ
胡麻スプリンクラー
By 隊長
九州がちょっとだけ沈む唄
By 隊長
焼いた餅みたいな耳しおってからに
By 隊長
透明感のあるレントゲン
By 隊長
肩パルトから発射されたウインナー

はい!、面白すぎです!みんな優勝になればいいのに(笑)

待たせたね!結果発表〜
ドーン!
お題:あなたのデビュー曲のタイトルを教えて下さい

3位
マスオさんデビュー曲【胡麻スプリンクラー】

火事なのに上から胡麻がパラパラパラパラ…って香ばしいわ!(笑)

2位
PPあべしさんデビュー曲【餃子の皮がデカすぎて】

ひき肉が足りないのか?ビンボーか?ビンボーなのかw 哀愁漂う曲でした(笑)

1位!
隊長さんデビュー曲【靴を揃えて飛び降り菩薩

余裕があるのか!?wそんなモノマネする余裕があるならちゃんと生きろ!(爆) そんな曲でした(笑)
隊長さんが堂々の1位となりました!100ネタ中なんと半分以上の56ネタの投稿に圧巻!流石と言うしかない結果でございました。

選ばれなかった投稿人の方々へも参加して頂きありがとうございました。

全ての方々へもありがとうございました。


最後にお彼岸さん結果が遅れてすみません。

後はよろしくお願いしまーす(^O^)
822SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!