[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【11月】
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

パンパースさんにフリー祝辞
By お彼岸1号。
2008-11-13 22:19:59
フリーネタ大王パンパースさんにお祝いのメッセージをどうぞ
N705i
[編集]

By パンパ高橋
2008-11-24 20:38:53
彼氏さん

はじめましてんーー!!

全力で倒しに来て下さい(笑)

僕の彼女にも大喜利デビューさせようかなんーー!!

ハンネはもちろん「彼女」でんーー!!

って事はライバルですねっ

全力で倒しにいきます

でもありがとうごさいましたんーー!!

W61SA
[編集]

By パンパース
2008-12-04 17:30:25
ひも次郎さん

遅くなってごめんなさいんーー!!

僕はフリーボケは好きですがそれ意外はまったくもって面白くありません(笑)

通常お題にももう少し強くなりたいと願う毎日っすよ(笑)

ありがとうございましたんーー!!
W61SA
[編集]

By パンパース
2008-12-04 17:33:54
確変

彼女と喧嘩しましたんーー!!(笑)

しかもラブホテルで

一緒のベッドに寝てる時も朝起きる時も帰りの車も気まずいのなんの…(略)

ありがとうございましたんーー(笑)
W61SA
[編集]

By パンパース
2008-12-04 17:36:34
あつお★さん

彼女できましたが昨日喧嘩しましたんーー!!

ラブホテルで…(笑)

ってさっきも言いましたねw

誕生日はホットというか灼熱でしたんーー!!

いっぱい出した記憶があります(笑)

ありがとうございましたんーー!!
W61SA
[編集]

By パンパース
2008-12-04 17:42:11
ホエイパウダーさん
ちょっとちょっと、ポエイハウダーさん、名前間違いすぎですんーー!!

ボエイパウターさんは明石家サイトで見かけてましたが間違いないですよね?

では、サノバビッチさん、ありがとうございましたんーー

W61SA
[編集]

By パンパース
2008-12-04 17:45:28
源さん
何を言ってるのかわかりません(笑)

むしろ祝ってもらっているのかさえ疑問です

これからも源さんジュニアの恥部を守り続けていきますんで宜しくお願いしますんーー!!

ありがとうございましたんーー!!
W61SA
[編集]

By パンパース
2008-12-04 17:51:15
そぼろさん

はじめましてんーー!!

彼女に夢中になりすぎて投稿をサボっていたパンパースんです(笑)

はっきり言ってフリーボケ以外のネタはさっぱり思いつきませんよw

これ以上レベルが下がったらおしまいです(笑)

そぼろちょめんーー!!

ありがとうございましたんーー!!
W61SA
[編集]

By パンパース
2008-12-04 17:56:46
レアチーズケーキさん

正直僕よりフリーボケが凄い人は沢山いると思いますよ(笑)

ただフリーボケを扱っているサイトには必ず現れて大量投稿してまずまずの成績を残してるだけの事ですw

ありがとうございましたんーー!!
W61SA
[編集]

By パンパース
2008-12-04 18:02:21
林檎んーー!!

僕そんなに面白いっすか(笑)

林檎んーーの方が面白いんーー!!

ネタもレスも完敗んーー!!

別れたら無理矢理でも連絡しますよ(笑)

ありがとうございましたんーー!!
W61SA
[編集]

By パンパース
2008-12-04 18:08:50
キングコブラめんーー!!

いやいや、キングコブラめんはネタ見る限り苦手お題が無いじゃないですか(笑)

僕はただただフリーボケがちょっぴり得意なだけの男です(笑)

こうなったらフリーボケ以外は落とさない事にしようかなんーー!!(笑)

嘘です

ありがとうございましたんーー!!
W61SA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!