[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【10月】
[返信する]


彼氏 結果発表
By 彼氏
2008-11-01 22:18:45
<1点>
お彼岸1号。「ええやん!なっ!今日はええやん!!(実際に言われました)」

Dracula「もう ええやろ? なっ?」

<5点>
林檎「飲みかけの缶コーヒーを差し出して『聖水をください』(後日あげました)」

飲みかけ!?そんであげるな!笑


<10点>
林檎「風邪をひいた女の子に『大丈夫か?タンパク質注射が必要だよな?』(風邪治りました)」


絶対悪くなるだろ!笑



男性が女性を誘うというお題でしたが、女性が圧倒的に強いという結果となりました。
林檎さんの体験談のネタは入れたかったのですが、本当に「ただの」プロポーズだったので外させていただきました汗
しかし、体験談と括弧の使い方にやられました!
みなさん投稿ありがとうございました
受験頑張ります

[編集]

By 林檎
2008-11-03 23:00:24
選ばれた
やったぁ
たくさん男遊びしてきて良かった

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!