[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【10月】
[返信する]


彼氏からのお題
By 彼氏
2008-10-03 20:11:41
彼氏です
10月29日に18歳になります
受験生です
大喜利なんかしてる場合じゃありませんがお題です


言葉巧みに女の子を誘ってください


どこに又は何に誘うかは自由です
今後の参考にしたいと思います
(本HN無制限)



[編集]

By サモア島在住
2008-10-03 21:22:04
どんな時だって、君がチューブのわさびを吸っていた時だって、僕は君を守りたかったんだ。

[編集]

By Dracula
2008-10-03 21:31:34
『盛り場』行こか?
え!? 『盛り場』知らんの?
いやぁまずいわぁ…大人の階段のぼって行こか?
のぼった先 そこが『盛り場』やから

[編集]

By サモア島在住
2008-10-04 23:26:59
俺のために毎日脳味噌汁を作ってくれないか?

[編集]

By 股間あつお★
2008-10-05 21:44:29
オレの先輩、Bzの稲葉くんと福山雅治どっちにも似てんだよ(ガチ話)

稲葉先輩ゴメンネw


[編集]

By モルヒネラー改◇00E030F8
2008-10-05 22:48:01

やばい急に腹痛が…あっ!調度そこにホテルが…
(実際に使いました)


[編集]

By モルヒネラー改◇00E030F8
2008-10-05 22:48:15

俺って白米を食べる速さが凄いんだけど見てみない?
(実際に使いました)


[編集]

By サモア島在住
2008-10-06 01:02:15
俺は重い病気(毛ジラミ)で、医者にはあと半年って宣告されてるんだ…


[編集]

By お彼岸1号。
2008-10-06 13:57:31
ええやん!なっ!今日はええやん!!
(実際に言われました)

[編集]

By サモア島在住
2008-10-07 00:25:09
ネットで出回った心理テストで、“好きだけど手の届かない人”に君の名前が浮かんだんだ。


[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!