[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【10月】
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

彼氏からのお題
By 彼氏
2008-10-03 20:11:41
彼氏です
10月29日に18歳になります
受験生です
大喜利なんかしてる場合じゃありませんがお題です


言葉巧みに女の子を誘ってください


どこに又は何に誘うかは自由です
今後の参考にしたいと思います
(本HN無制限)



[編集]

By 林檎
2008-10-08 02:17:44
男女でプロレスごっこをする。
女は技を知らないので、とりあえず男をぎゅーっと抱っこする。
そこで男が一言!


『おっ、最強の固め技

[編集]

By 林檎
2008-10-08 02:20:02
風呂入りてえな。
ちょっと実家寄ってっていい?

(やりました)

[編集]

By 林檎
2008-10-08 02:23:39
飲みかけの缶コーヒーを差し出して
『聖水を下さい』


(後日あげました)

[編集]

By 林檎
2008-10-08 02:26:47
風邪をひいた女の子に
『大丈夫か?タンパク質注射が必要だよな?』


(風邪治りました)

[編集]

By 百舌鳥
2008-10-08 16:12:48
(地球最後の二人、と言う状況を作って)

「人類の為に僕たちが出来ることって何だろう」

[編集]

By サモア島在住
2008-10-09 01:30:18
俺というロデオマシンに乗らないかい?

[編集]

By サモア島在住
2008-10-09 01:35:03
電話くれたらどんな時も1分以内には駆けつけるよ。

だって…


君ん家のマンションの下にいつもいるからだよ。

[編集]

By Dracula
2008-10-09 17:22:27
僕のドラゴンボールを探してみないかい?
まぁ二つしかないけど

[編集]

By ニサンガロック
2008-10-11 03:07:09
君、何か飲みたくて仕方がない顔してるね。僕と一緒にそこの自販機で午後の紅茶のレモンティーでも買って、どうして地球の温暖化が進むのか真剣に考えてみない?

[編集]

By Dracula
2008-10-14 09:56:05
「もう ええやろ? なっ?」

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!