[携帯モード] [URL送信]

ハピバ企画【10月】
[返信する]


By 林檎
2008-10-02 05:41:28
Draculaたん>
お誕生日おめでとうございまーす
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
いつも林檎にあったかい応援の気持ちで励ましてくれる優しいDraculaたん
何故か関西弁のDraculaたん
お兄ちゃんみたいに見守ってくれてるDraculaたん
面白いDraculaたん
そんな林檎の大好きなDraculaたんにあたしの新鮮な処女の血を捧げますね!

エイズ付きだったらすみまメーンwww

[編集]

By そぼろ
2008-10-02 12:38:09
Draculaさん
お誕生日おめでとうございます♪
 
まだ知り合って間もないので、まるで一昔前のピュアすぎる高校生カップルみたいに照れくさいものがあります☆
 
皆さんは祝辞にも笑いを盛り込んでいるのに、私のは何もありません。
あるのはモッサリした尻毛だけです。
そりゃあもうミステリーなサークルKな勢いです。
 
…話を戻します★
 
27歳…イイですね、そろそろ脂がのりはじめ、ガウンとワインが似合う頃合いです(オヤジじゃねーか)。
 
スリッパは『』がプリントしてある緑のがオススメです。
 
…話を戻します★
 
誕生日おめでとうございます(笑)
これからもっと仲良くさせてもらえたら幸いです☆

[編集]

By モルヒネラー改◇00E030F8
2008-10-03 08:17:21

誕生日おめでとう!

よし飲もうじゃないか


ドラキュラのおごりでwww


[編集]

By Dracula
2008-10-05 00:23:17
祝辞返し〜

>>ねぇさん

本日付けで27になりましたね
まだまだ若輩者ですわ
貫禄ですか?若干落ち着いてるとは思いますが
貫禄は大してないと思いますよ☆
でも素敵ングなオジサン目指します

ありがとうございました〜

[編集]

By Dracula
2008-10-05 00:32:14
>>あつお★さん

画お気に入り嬉しいです
ウチの球拾いにも画像屋と言われとりますw
確かにDME加入前にはDMEか松葉杖かどっちに入ってるか解らない状態でしたからね
あっ モルさんと一緒に飲みたいすね〜
校長のおごりでw
祝辞あざっした〜

[編集]

By Dracula
2008-10-05 00:37:52
>>サモねぇさん

30歳…間違えましたね〜w
老け顔太郎すからそれくらいに見られますよw
まぁ逢う女性に対する気合いの入り方によるんですがね
学生に見られたり36歳に見られたり
でもこの一年で疲れによって老けましたw
間違えた罰はケツバットじゃなくて恥骨バットでw
祝辞あざ〜す

[編集]

By Dracula
2008-10-05 00:44:38
>>春專さん

こちらこそたいへんお世話になっております
僕より春專さんのが上手ですよ〜
日に日に進化してますからね
僕は自分自身の殻を破れませんからね〜
ボケの球種は多いが苦手も多いですから
春專さんに追い付け追い越せで
頑張って行きますよ☆
あっ徳光は僕が泣かせときますw
祝辞あざ〜

[編集]

By Dracula
2008-10-05 00:50:43
>>林檎ちゃん
 ↑初めて使ったでぇ〜

いやぁ〜誉め過ぎやぞ〜
何も出ぇへんぞ〜
そう!何故か関東在住中国地方出身なのに関西弁なのです
正確には関西が混ざってるのです
それには色々とややこしい理由があるんですが
まぁどうでもいいですねw
優しいと言われると照れますなぁ
言われた事無いからねw
エイズ付きでも大丈夫だぞ〜
有り難く血いただくぞ〜www

[編集]

By Dracula
2008-10-05 00:56:24
>>そぼろさん

こちらこそ仲良くしてくれYO〜w
シリ毛むしらせてくださいw
そうしたらもっと仲良くなれそうな気がする〜♪
悲しいかな脂がのって来てます(泣
だから甚平と焼酎にしときますw
便所サンダル履いたらオッサンやないか!w
祝辞あざっしたぁ〜

[編集]

By Dracula
2008-10-05 00:57:26
>>モルさん

祝辞ありがとう!w

飲もうじゃないか!

先輩のオゴリで

[編集]
[*前] [#次]
[7-16表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!