[携帯モード] [URL送信]

語らい場
[最初から全部]
[*前]

エロチックな語らい
By 確率変動
2008-08-01 12:18:25
皆様、エロスについて語りましょう
P903i
[編集]

By お彼岸1号。
2008-08-29 15:14:23
春巻ん>

審査発表とかは何日でも構いませんよ〜。

アタシャ、割とヒマな方なんで(笑)


あと一人ですね〜。

違うチームのどなたかにお願いしましょうか?

春巻ん、顔広いし誰かいませんか?


春巻んもアタシもよく知ってる人がいいですかね〜。
N705i
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-29 17:01:25
姐さん>

「バカげた委員会」的に相応しいのはスパ虹のうんこ担当の「タマ男さん」が面白いかもしれません

担当的にも

春巻→バカ
お彼岸→シモ
タマ男→うんこ

ヒドいもんです(笑)

×スパ虹も増えますし

如何でしょう?

W54SA
[編集]

By お彼岸1号。
2008-08-29 20:42:18
春巻ん>

お彼岸→シモって…(笑)

しかも、

タマ男→うんこ


もう意味がわかりません(笑)


スパ虹さんとこはアタシも誘ってもいいかなぁ〜と思ってたんです。

マッハシさんとか(笑)
N705i
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-29 22:03:11
姐さん>

姐さんはタマ男さんと絡みが無い感じでしたっけ(笑)

マッハシさんですか?
頭の悪そうなイメージが無いっすね〜(笑)

↑姐さんとタマ男さんに失礼

オイラに口説けるかしら…
W54SA
[編集]

By お彼岸1号。
2008-08-29 22:06:48
春巻ん>
タマ男さんはよくお見かけしてますが、

絡みはまだです 照


マッハシさんは優等生っぽいですもんね〜♪


【バカげた委員会】だからやっぱりタマ男さん?
↑タマ男さんに失礼



N705i
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-29 22:40:06
姐さん>

ハシさんとも絡みたいんすけどね〜

個人的な繋がりとしてはタマ男さんの方が口説けると思います
(^∀^)ノ
アホですし(笑)

試しに口説いてみますね

W54SA
[編集]

By お彼岸1号。
2008-08-29 23:10:00
春巻ん>

キーワードは【アホ】

それが一番大事ですから(笑)


タマ男さんを口説いて下さい。
N705i
[編集]

By タマ男
2008-08-30 01:27:47
ごらあぁぁぁぁ!

知らないとこでアホだのウンコだの給料安いだのいいやがってぇ〜〜!


もうちょっと待ってもらっていいかな(笑)

こう見えて週末は死ぬほど忙しいんだよ。

よくルールとかわかってないからちゃんと読んでから返事しまーす!
910SH
[編集]

By 春巻専門店
2008-08-30 04:58:19
タマ男さん>

うぉ!
早速あざーす!

詳しいルールってのもたいして決まって無いんすけどね(笑)

タマ男さんと姐さん宛てで今日中に企画書を箱メにぶち込んでおきますね
(^∀^)ノ
W54SA
[編集]

By お彼岸1号。
2008-08-30 16:52:43
タマ男さん>

早速来てくれてありがとうございます♪

失礼ぶっこいてますが、宜しくお願いします(笑)



春巻ん>

春巻ん、今朝早くアタシのブログにアドくれた?
N705i
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!