[携帯モード] [URL送信]

語らい場
[最初から全部]
[*前]

メンバー雑談場。
By お彼岸1号。
2008-07-30 18:48:52
TEAM松葉杖業務連絡場です。メンバーはアホな事言って盛り上げて下さい。
N705i
[編集]

By Dracula
2008-10-09 13:18:49
メンバーじゃないけと提案w

・「くんずほぐれつズ」
・「大阪の海は悲しい色やね〜♪ホイエパウダーをみんなここに捨てに来るから〜♪」
・「高級松葉ガニ」
821SH
[編集]

By サモア島在住
2008-10-09 15:42:46
何だか大喜利みたいになってますね(^^;)

@SWAP
Aヴァギナ・オールスターズ
Bゴールデン・ボールズ
Cぺ・ヨンジュン
Dごぼう




pc
[編集]

By Dracula
2008-10-09 17:19:44
確かに大喜利化してますね

・「大喜利番狂わせ」
・「あつお★が欠席してます」
・「エアクンニスルッス」
821SH
[編集]

By レアチーズケーキ
2008-10-09 18:20:13
これは大喜利なんですよね?
チーム名、いきま〜す


・性別逆転チーム
・昆布に抱っこ
・勝負は時のウンコ




W43H
[編集]

By 股間あつお★
2008-10-10 00:37:40
チーム名で盛り上がってるww

Draculaんー!まで参加してからにww
しかし、面白いチーム名ばかりだなw


お★じさんもチーム名出していい?



・私がオジサンになっても



・オナニーマシンガンズ



・ノーパン喫茶


ホエイさん、かわいそうにwww


W21CA
[編集]

By 林檎
2008-10-10 00:55:45
あつお★じたんありがとうございます
(・∀・∩)

ホエイさん…
松葉杖の中で唯一面識が一切ありませんw
絡みたい〜w
どこに行けば絡めるんでしょうか(。・_・。)ノ?
D903iTV
[編集]

By お彼岸1号。
2008-10-10 12:18:47
ちょwww

みんな大喜利じゃなくて真剣にチーム名考えて〜www

登録は明日までなので今日中にね(笑)


林檎たん>
ホエイっちは、明石家ほむらさんとこの【大喜利学院】によく出没してますよ(笑)

今回もそちらでチームを組んでます。

松葉杖のリンク集から飛んでいけます(笑)
N705i
[編集]

By ホエイパウダー
2008-10-10 17:59:34
壁|ω・`)
W51CA
[編集]

By お彼岸1号。
2008-10-10 18:00:53
お〜来た来た(笑)

ホエイちゃん、いらっしゃ〜い\(^o^)/


さてと…




N705i
[編集]

By ホエイパウダー
2008-10-10 18:02:10
壁|ミ
W51CA
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!