[携帯モード] [URL送信]

語らい場
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

【お客様専用雑談場】裸族ちっくな語らい。
By お彼岸1号。
2009-05-17 10:31:48
さぁさぁ、みんなで人生について語りたまえ(笑) 

N705i
[編集]

By 確率変動
2009-05-29 22:21:53
サモア島さん

お久しぶりです♪
僕は変わる事なく相変わらず忙しい日々を送っていますがメンバーの皆さんの姿を最近はあまり見掛けませんね(^_^;)

何はともあれサモア島さんが帰ってきたのは嬉しいですね(笑)

色々と生活に変化があったみたいですが何事もマイペースが一番だと思いますよ(^_^;)

テレビが壊れてしまった事は残念に思いますが

僕もサモア島さんの今後の生活、健康、幸せをお祈り致しますm(__)m

流石に僕は舞いませんがww
P903i
[編集]

By サモア島在住
2009-05-31 10:25:43
確率変動さん
ご無沙汰してマッスル!
お元気でいらっしゃいましたか?
あれから数ヶ月、一度も確変さんを忘れた事なく…笑
皆さんもお忙しいかと存じ上げております。

テレビがですね、壊れましてね。
映らない局が半分あります。
おまけに、三原色のひとつである緑色が強く出てしまい、こないだなんか番組で“とれたての新鮮な鰹の刺し身”の色が見事な紺色でした。

近々確変さんのHPにもお邪魔いたします。
舞っていて下さい!
N703iD
[編集]

By 確率変動
2009-06-01 00:06:55
サモア島さん

え!?僕の事を忘れた事がないですって!?

…僕もですよ〜(*^^*)

実は家のテレビも壊れてるのかはわかりませんがTBSとNHKがやたらと映りが悪いですね(笑)

でもビデオの電源を入れるとなぜか直ります(笑)

新鮮な鰹の刺身が紺色の件ですが磁石をテレビにくっつけるとそんな感じになりますよね(笑)

新鮮に見えなくなっちゃいますよ(^_^;)

あとテレビのチャンネルが半分も映らないのはかなりキツくないですか〜(^_^;)

テレビっ子の僕には耐えられませんねぇ(>_<)

あ、本当にうちにも是非遊びにいらして下さいよ☆

サモア島さんの書き込みはなんか癒されて好きなんですよね(笑)

あと採用数でお気付きかもしれませんがサモア島さんのネタもかなり好きですがね、まぁそちらは気が向いた時にでもよろしいので(笑)

P903i
[編集]

By パンパース
2009-06-10 17:22:54
松葉杖の皆さんこんにちは(笑)

こんなの作りましたんで宜しくお願いしますm(_ _)m

W61SA
[編集]

By お彼岸1号。
2009-06-18 17:37:03
やぁやぁ、

管理人サボりまくりですみませんm(_ _)m



お彼岸は毎日カラ元気で頑張っております。


投稿もボチボチ頑張っております。


オジ岸杯で力尽きるクセを治したいと思っております。



小熊さん>

いや〜ん、久しぶり〜ふ♪
お元気してましたか?

いつ大阪に来るんですか?

会えたらいいなぁ〜☆ 




確変さん>

アナタもこちらではお久しぶり〜ふ(笑)


ネタまんは相変わらずの盛況ぶり。

あっというまに隊長さんに順位をヌかれてしまいました(泣


投稿頑張りまんこ☆ 




サモやん>

そしてアナタもお久しぶり〜ふの横からハミニチワ♪ 


就職決まったの?

無理せず自分の体を大事にして下さいよ〜。

体が資本ですからね♪


また落ち着いたらメール下さいな♪



パンちゃん>

DME脱退したと思ったらいきなり新軍団発足とは!!

しかも確変さんがチラリズム(笑) 





お彼岸はいつ入団させてくれるんっすか?(笑) 

N705i
[編集]

By 百舌鳥
2009-07-03 11:20:11
松葉杖の雑談初参加させてもらいます。
百舌鳥です。

パチンコはやりませんが「おぼっちゃまくん」と「ゴーマニズム宣言」が同じ作者とは思えません。
百舌鳥です。

甲子園球場から徒歩5分で育ったのに、タイガースではなくライオンズファン。
百舌鳥です。

でも喜利喜利タイガースは好きです。
百舌鳥です。

でも松葉杖はもーっと好きです。
みんなのハピバ泥棒。
百舌鳥です。
pc
[編集]

By お彼岸1号。
2009-07-07 12:00:01
百舌鳥チン>


初書き込みサンキュウ〜!

っつか書き込みが初めてなのが驚き(笑)



ポイントも順調に獲得されてますなぁ…

作品集まで後半分!

頑張れ!!


いややっぱり、
あんまり頑張らないで!!



いや…
作品集作るの面倒くさいとかそんなんじゃないからっ



………




またオフ会しようぜぃっ

N705i
[編集]

By 百舌鳥
2009-07-07 15:01:34
>お彼岸さん

いやぁ。
100点!というキリのいい点数が出たので書き込みしました。
私は120%より100%の方が強いと思うので。

いや。
こんな訳の分からん事を言いに来たのではないのです。
頑張らないでとは何たることか(;`O´)oカッ!
目下、こちらの大喜利界では作品集もタイトルもない投稿人としては、是非足跡を残したいものですぞ。
まぁそもそも、私も松葉杖でこんなに点数を取れた前半の記憶が無いので、改ざんされても全く気付きませんがw

そうです!
関西大喜利本部のお彼岸さんに雄を集めていただいてオフ会を催したいですな。
あっ。人数の集まらない密会の方も暇さえあれば集いますのでお誘いを〜。
pc
[編集]

By サモア島在住
2009-07-11 16:07:16
お彼岸姐さんサモニチワ☆

無事就職決まりました(^^)v水産加工の会社です。
サモアはそこで加工と経理事務をやっています。

姐さんはお元気でしたでしょうか?

お変わりなく健康で健やかに美しく、プリティでダンディーでセクシーで、エキゾチックでカネボウフォアビューティフルヒューマンライフでダバダ〜〜〜でいらしたら幸いです。

またちょくちょく遊びに来ますね♪
N703iD
[編集]

By  
2012-07-09 13:48:08








link:www.freepe.com

         

  大人達の御楽しみ会

         


     【[ 乱P ]】


       ローカル
  コミュニケーション
   リラクゼーション
    おとな♀レデイ
         限定
          
     シークレット
       レディス
       サークル
          
      人妻レデイ
      熟女レデイ
          
    大人の女性達の
       御遊び場
          
    いつもとは違う
     秘密厳守にて
    刺激的な淫らな
      トキメキに
          
   おとなのオンナ♀
          で
       ある事を
 楽しんでみませんかぁ

    ミステリアスで
    シークレットな
    オトナ♀レデイ
         限定
       サークル
         にて
          
      秘密厳守
   セキュリティ万全

│         │
├  複数ぷれい  ┤
├  ばいびあん  ┤
├  すわっぴんぐ  ┤
├  乱交ぱてぃ  ┤
├ 淫靡てしょん ┤
├ ぐるーぷせっくす ┤
│         │

    関東圏 首都圏

    東京     
      千葉   
       埼玉  
         茨城
          
         栃木
         群馬
          
         
      [TX]
         


     【【 乱交 】】


 大人達の御楽しみ会


link:www.freepe.com

  ♀♀
 ♀♀
 ♀






link:www.freepe.com

         

  大人達の御楽しみ会

         


     【[ 乱P ]】


       ローカル
  コミュニケーション
   リラクゼーション
    おとな♀レデイ
         限定
          
     シークレット
       レディス
       サークル
          
      人妻レデイ
      熟女レデイ
          
    大人の女性達の
       御遊び場
          
    いつもとは違う
     秘密厳守にて
    刺激的な淫らな
      トキメキに
          
   おとなのオンナ♀
          で
       ある事を
 楽しんでみませんかぁ

    ミステリアスで
    シークレットな
    オトナ♀レデイ
         限定
       サークル
         にて
          
      秘密厳守
   セキュリティ万全

│         │
├  複数ぷれい  ┤
├  ばいびあん  ┤
├  すわっぴんぐ  ┤
├  乱交ぱてぃ  ┤
├ 淫靡てしょん ┤
├ ぐるーぷせっくす ┤
│         │

    関東圏 首都圏

    東京     
      千葉   
       埼玉  
         茨城
          
         栃木
         群馬
          
         
      [TX]
         


     【【 乱交 】】


 大人達の御楽しみ会


link:www.freepe.com

  ♀♀
 ♀♀
 ♀






画像 P07B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!