[携帯モード] [URL送信]

語らい場

乙女ちっくな語らい
By 林檎
2008-11-21 21:32:56
うふ
立てちゃうわね
D903iTV
[編集]

By サモア島在住
2008-11-22 00:06:51
いっちばーーーーン!

だったべか???

(ギャグ古い)
pc
[編集]

By 林檎
2008-11-22 00:12:37
一番ありがとうございます
そのギャグ知らない
修行せな
D903iTV
[編集]

By 林檎
2008-11-22 00:14:04
今年のボジョレー飲み干しました
D903iTV
[編集]

By 林檎
2008-11-22 00:15:20
ハウルの動く城まぢやばい(*´д`*)
みなさまおやすみなさい
D903iTV
[編集]

By お彼岸1号。
2008-11-22 16:32:10
お彼岸、乙女チックな語らいなんて出来な〜い



だってオジサンなんだもん♪♪



てへっ♪♪
N705i
[編集]

By サモア島在住
2008-11-22 17:03:32
ボジョレー・ヌーボー飲んだのですか。
やはり美味しかったのでしょうか。
ワイン通の人のとっては待ち遠しい時期なんでしょうね。
色とか見たら綺麗だし、製作過程を見てても甘くて美味しそうなんですがね。


ワイン飲めるお洒落な女性になりたい。泣

オッサンサモアはビールか日本酒です。泣


pc
[編集]

By お彼岸1号。
2008-11-22 17:28:21
いつも酒豪に見られますが全く酒には弱いお彼岸オジサンは、


ワインの味なんて全く分かりましぇん(泣)
N705i
[編集]

By 林檎
2008-11-22 21:08:59
お彼岸姉さんサーモンアナル姉さん
ボジョレーは昨日開けたんですが…若かったですでも、寝かせるような高いワインじゃないんで
フルーティーさを味わう感じでした


林檎のお父さんとお母さんが言ってたことをコピペw
林檎ゎワイン全然詳しくないけど大好きです
切れてるチーズ(庶民)と一緒に食べたらうまかった
ってか酒好きです

ただお酒の席の雰囲気が好きなだけなんですが

まだまだお酒に関してもガキです
D903iTV
[編集]

By サモア島在住
2008-11-22 23:42:00
ワイン飲めたら大したもんです。
ワインがまだ若いとか言ってみたいですよ。
サモア修行せねば…
激安ワインでさえ「小ー野ー!(oh no!)」なもんだから。

お彼岸姐さんはイメージ的に飲めそうな(すいますいません)…
姿を見た事がないので、勝手なイメージですいますいません。

チーズは焼くと美味いですね。
メーカーによって状態が変わりますが、少し焦がしたくらいが美味しいです。

ちーくーび、こーりこり♪






pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!