[携帯モード] [URL送信]

語らい場

By レアっち
2008-10-28 08:28:34
サーモン×さん
間もなく7000円割ります!
あと、高橋○子引退ですってね
W43H
[編集]

By サーモンX
2008-10-28 15:08:12
サモア島在住です☆キラリーン

レアチーズケーキさん
レアっちさん、レアっちさんさん。
テレビで見ましたよ。
前代未聞の株価暴落に、世界は大きく揺らいでいます。
静かな氷河期到来でしょうか。
瀕死の状態の喘いでいる大手企業もきっと少なくはないでしょう。
けれども本当わからんものですねぇ。
明日になれば急上昇、という事が、


あると思います。笑

どうかな…(^^;)

経済の歯車って、何だろう。
マネーゲームって、何だろう…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Qちゃん引退ですか!?

ハイキングウォーキングの方ではない事は、充分承知です。笑

数年前のオリンピック出場で一躍人気者になりましたが、アスリートの顔とは裏腹に、とても繊細なメンタル面の持ち主なのだという印象はありました。

しかし、うらやましかったなぁ…
スッゲー食べるのに痩せてましたよね。
食べた分やっぱ走るからかな。
走ったら痩せるんだ。

よーし!行ってきまーす!



(3分後)
ハァハァ…ただいま。
pc
[編集]

By 確率変動
2008-10-28 15:45:02
お彼岸さん

出ます(笑)
P903i
[編集]

By レアっち
2008-10-29 08:45:32
サモヤン
メタボ防止の為、走るのは大事ですよね。しかし、3分で帰ってくるなんて情けない

自分も走りま〜す

W64SA
[編集]

By サモア島在住
2008-10-29 21:42:47
レアっちさん
ちょwww
車、車、車ー( ≧▼≦)ノ


N703iD
[編集]

By レアチーズケーキ
2008-10-30 08:39:49






W64SA
[編集]

By サモア島在住
2008-10-30 13:23:18
― ―    ―
 ― ―― ―
―  ☆― ――
 ――  ― ―
 
  
  オホシサマニナッタンダネ…
 ∧∧∩ ∧∧
(  )(  )



     さ も あ
N703iD
[編集]

By 林檎
2008-10-31 21:45:10
久々にアクセスしたら



レアっちが
オホシサマニナッタンダネ

(*´д`)ザーメン
じゃなく
( ̄人 ̄)アーメンw
D903iTV
[編集]

By お星様
2008-10-31 23:46:54
りんごさ〜ん
元気してましたか
W64SA
[編集]

By 林檎
2008-11-01 07:11:40
レアっち>
ちょwww
ハンネがお星様になってるwww

え、でも可愛い

お陰様で元気に頑張っております
正社員になってからは規則正しい生活になり、新しい優しい彼氏も出来て、今のところ順風満帆でございます

お星様型レアチーズケーキさんは風邪とかひかないで元気ですか
D903iTV
[編集]
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!