[携帯モード] [URL送信]

語らい場
[最初から全部]
[*前]

アホチックな語らい。
By お彼岸1号。
2008-08-30 16:54:13
皆様、会話に関係なくアホアホして下さいね〜

N705i
[編集]

By Dracula
2008-09-28 18:09:44
>>林檎ちゃん

真面目にレスしてしまうが

明日の就職試験はマヂ頑張ってこい


優しい男の件は
好きでも出来ない奴もいるし
そうでなくても出来る奴もいるし
相手の気持ちはわからないと思うぞ

優しいならいくらでも世話になっとけ〜
必要な駒はいくらあってもありすぎる事はないし
良い奴なら付き合ってもいいんじゃね?
まぁ 相手にコクらせるのは駆け引き上必須要素だけど
でも 世話した事を恩着せがましくひけらかすような奴なら
ケツから手突っ込んで奥歯ガッタガタ言わしてやれYo

これはちょー客観的に個人感情抜きの意見だから
ヒトとしては冷血かつ最低レベルの意見だよ
参考にするのはどうかと思うYo
821SH
[編集]

By レアチーズケーキ
2008-09-28 20:46:52
りんごさん
自分の元カノは鬱病でした。
病気は充分に理解していますし、出来る限り列記のことは行ってきました。
仕事場は携帯禁止なので、必ずしも24時間体制応対は出来ませんでしたが、着メロを分けて、着信音量を上げて、深夜でも電話を受けられる体制は取っていました。
りんごさん列記した内容の事は、よほど好きでないと出来ないでしょうし、やむを得ず断ったのは2回しかありませんでした。

W43H
[編集]

By 林檎
2008-09-28 20:48:16
Draculaさん>
貴重なご意見ありがとうございました★
今回の就職は、バイト先で毎日頑張ってる私を見てくれていた先輩から頂いたお話なんです!
会社の場所は家から車で五分。
本当にありがたい話なんです!
だから自分の力を最大限に発揮出来るように頑張ってきます!
ふぅ〜緊張する…
履歴書やリクルートスーツは準備バッチリ。
あとは本番だけですよね
(>_<。)
段取り八分、本番二分
で頑張ります!


男友達の件ですが…
『惚れ直しました
って言われたんですよ
ふぅ
D903iTV
[編集]

By 林檎
2008-09-28 21:06:04
レアたん>
お話ありがとうございます★★★
レアさんも優しいんですね(>_<)!

やっぱり自分を大切に思ってくれる人です、私も相手のことを大事にしてます(≧ω≦)b
D903iTV
[編集]

By サモア島在住
2008-09-28 22:24:54
ジャック・バウアーだ!

あ、すいません。

サモア島在住です。

林檎ちゃん
やるのぅ(σ‘∀‘)σこのこのΣΣΣ
モゥーティーモゥーティーだぁね☆(“モテモテ”って言えない、サモア人だから。)
きっと林檎ちゃんは、女の子らしくてキューティーなんですね(≧▼≦)
若いっていいな♪青春だな♪

Draculaさんのおっしゃる通り、好きでも出来ない人と、普通にそれを誰にでも出来る人はいます。
深く付き合ってみないとなかなか難しいんですね。

それでも、感謝をしましょう。相手にも、林檎ちゃん自分自身にも。
優しく気にかけてくれている事。それに林檎ちゃんの心が救済されている事。そして相手の方にそうさせた林檎ちゃん自身の素敵な魅力。
全てに感謝してあげて下さい。

不思議とですね、いろんな物が見えてくるんですよ。
それは幸せであったり、もしかしたら悲しみかも知れません。

でも、感謝するという事実は、駆け引きよりも絶対にオトクなんです。
それに、今度は彼に対する優しさが自然に溢れ出るでしょうし、彼もまた違う形の愛情と慈しみを下さるでしょう。
林檎ちゃんを、また一段と大きくさせる栄養素になるかもしれませんよ。

後の方向を決めるのは林檎ちゃん次第です。
林檎ちゃん自身が、林檎ちゃんの保護者になったつもりで見据えて、歩んでみて下さい。

今の彼氏の方面にも迷いがあるなら、冷静に自分の気持ちをまとめて、林檎ちゃん自身が本当に幸せになれる道を、素直に選んで下さい。

林檎ちゃんの幸せは、サモアも含め、ここにいる変態全員の幸せです。

明日の試験、全力を尽くして頑張って来て下さい!

いつだって味方です。

N703iD
[編集]

By 林檎
2008-09-29 00:07:36
サモアさん
レスありがとうございます(>_<。)!
勇気を頂きました。
自分は、病気になって良かったと思ってます

そりゃ、みんなより給料は安いし体も弱いし落ち込むし。

でも、家族・友達・先輩・後輩…そんで大喜利の変態仲間、
普通に生きてたら見つからなかったかもしれない大事なものを得ました

特に友達は本当にかけがえがないですね
あたしが間違ってることをしたら全力で叱ってくれますあたしが困った時は助けてくれます
その代わり、友達が間違ったことしたり悩んだりしてて呼び出しかかったら何時でも駆け付けちゃうウザイ林檎です

サモアさん
あたしが今生きてて、皆さんからレスを頂くことも林檎はすっごい嬉しいんですよ
もしかして自分は邪魔なんじゃないかと、たまに思ってしまいます
でもその考えはやめますね
あたしもteam松葉杖の一員ですから


なんか、すっごい素敵なteamですね
団結力とか最強だと思います
松葉杖入って良かった
D903iTV
[編集]

By 林檎
2008-09-29 00:20:09
追伸
ジャック・バウワーってスパロウのお父さんでしたっけ?w
D903iTV
[編集]

By さかも党<駄作王>
2008-09-29 00:38:22
剽ム檎さん
バウアーは「24」の主人公でっせ。
どきキャンの岸学がモノマネしてまっせ(^o^)。
W53S
[編集]

By 林檎
2008-09-29 00:49:05
さかも党さん>
そうだったんすか
(゚Д゚)笑
無知ですみまメーンw
24か…
1秒も見たことないですwwW
テレビも久しく見てない気がします




あっ
はじめましてWWW
D903iTV
[編集]

By 林檎
2008-09-29 01:08:28
100ゲトー
D903iTV
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!