[携帯モード] [URL送信]

一言BBS
[返信する]

遊びにきましたぞぃッ☆
By よーぐると(・∀・∩)
2008-01-16 08:44:24
勝手にトピ作成してよかったんカナ…
駄目だったら消して下さいねッ(=⌒ー⌒=)

まだ2つの短編小説しか読んでないケド,書き込んぢャいます(´∀`)
お気には,兄弟愛!の監禁ッ(*´д`*)
なんて素晴らしいのッッ…監禁とか基本好きぢゃないけど、ギン様だとめっさ萌えるんですよぉー(〃▽〃)
ギン様ー!!もっともっと鬼畜、腹黒になぁーれっww←妄想してました…(*´д`*)

小説とかストーリー考えるの凄いょっ☆
これからも,好きな時でいいので考えて下さいっ(≧∀≦)
D903i
[編集]
By 和斗
2008-01-16 17:50:41

あ、ありがとうございますっ!!
お恥ずかしい(//△//)

どうだったでしょう??やっぱり 私の中ではひっつんは誘い受けなんです!!監禁ものがお気に入りですか〜
あれはリクエストだったので 気合い入れて書きました♪♪

リクエストあれば言って下さい!!
気合い入れて書きますんでww
911SH
[編集]
By よーぐると(・∀・∩)
2008-01-21 12:17:08
いゃあ(〃▽〃)
ほんとに素敵ですよぉ☆かなり萌ぇですw

リクとかOKなんですかぁぁぁあああッッ(*´д`*)えーッすごぉーいすごぉーい!
ぢゃあなんか思いついたらリクさせてもらいます( ´∀`)ニマニマ

今日はもぅ眠いので,
クリスマスギャグだけ読ませて頂きました!
乱菊さんの口調想像しちゃったよ(笑)
ひっつーツンデレ(*´ω`*)サンタ姿…
最後ギンなにげに可愛いかんぢだし(笑)
ひっつーのサンタ姿見た反応とかも妄想したら萌えますた(笑)
面白いけど、なんか萌え要素が詰まってて(・∀・)イイ
お気に入り〜ヽ(´ー`)ノ
D903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!