[携帯モード] [URL送信]

★シエルの掲示板 Maniacな話しも歓迎です。
[000] 寅次郎メシ屋シエルTown参上!
By シエル
性別:男 年代:それ以上
2008-01-07 21:33:02
甥らは人呼んで、人情寅次郎でい!
この通りキレイとは言えねぇが
飯はウメェぞい!
エロ本見てヨダレ垂らすウルトラはけぇれや〜
番犬ポチと妹さくらを愛死天流ぞい
あたぁ夜露死苦なゃ
911SH
[編集]
[001] By 鳥だ!飛行機だ!たけチャンマンだ!
性別:男 年代:それ以上
2008-09-23 16:37:52
コマネチV
100いただき

ペロリンチョ
SH904i
[編集]
[002] By 鳥だ!飛行機だ!たけチャンマンだ!
性別:男 年代:それ以上
2008-09-23 16:30:08
コマネチV
もういっちょコマネチV

人生一生懸命し過ぎると疲れちまうぞっ
全力疾走しないで歩いてみるのもいいもんだ
世の中辛い事ばかりじゃないからな

とにかくなるべく悩まない事だ
明日は明日の風が吹く
SH904i
[編集]
[003] By シエル
性別:女 年代:30代
2008-09-21 18:19:14
みんな、ストレスや不安を抱えて、生きる楽しみを見失いがちだけど、ちゃんと自分自身と向き合って心を開放することも大事ですよね
身近な人間関係を大切に出来るように、
変わりたいなと、時にはもがくような気持ちでいます。
自分を見つめるって、まわりの人の心も少しずつ見えてくるようになれる一歩かなと…
家族にもっと感謝して向き合って、明るい希望を持てるように頑張ります
プレスリーさんも、お元気でいてください

911SH
[編集]
[004] By プレスリー
性別:男 年代:秘密
2008-08-22 18:04:23
シェルさん、お元気ですか?

この度わたしは、ある事情がありまして、ネット掲示板を引退しなければいけなくなりました。
またいつかどこかでお会い出来たらいいですね。
シェルさん、お元気でね〜
幸せを祈っておりまーす!


911SH
[編集]
[#次]
[1-4表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!