[携帯モード] [URL送信]

★シエルの掲示板 Maniacな話しも歓迎です。
[000] タンポポかふぇ4号店出発(^-^)!
By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-11-17 17:54:35
三号店お世話になりました!四号店も同じくご贔屓に♪荒し、セクハラ個人攻撃、変な宣伝とぴは一切お断りです気持ちよく、飲み食べ呑みに休憩に活用ください。よろしく!m(__)m(^.^)!
P902iS
[編集]
[001] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-12-03 20:41:32
タンポポの漫談な最後になりましたね。皆さん本当に長い事ありがとうございました。風邪引かない様にきをつけ温かにしておやすみなさい。野球勝つと嬉しいですね!。。皆さんそれではお名残惜しいですが失礼致します。拙いカキコにお付き愛くださり、ありがとうございました。シェル主どん。本当にここでもあっちでもお世話になりました。ロムはしてるからね〜☆。では(^_^)/。。さようなら!ありがとうございました!m(__)m(^ー^)!
P902iS
[編集]
[002] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-12-03 20:33:46
今日は、主人の母の誕生日でした。
皆で祝いました。
皆さんも父母、嫁、嫁さんの父母も大事にね!

さて今日は私もをいただきましょう。
P902iS
[編集]
[003] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-12-03 20:22:29
アーデル兄さん、元ヤン兄さん、ぶそう戦線兄さん、狂犬兄さん、インパルス兄さん、シロクマ兄さん。プレスリー兄さん、浅太郎兄さん、みんなみんなありがとう!シェル姉さん、体大事にしてね。
無理なくでね。彼氏大事にするんだぞ!
皆のハンネノートに書いて覚えておくわ!

いっぱいいっぱいたのしませて、慰めて、元気付けてくれてありがとうございました。感謝(^ー^)m(__)m。
P902iS
[編集]
[004] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-12-03 20:06:53
およ〜☆!派手りんなお見送りありがとう。ここでの不思議なめぐり合わせの事はわすれないぞよ!の樽もウイスキーの樽も持ってけ泥棒!(嬉泣)KANSAI風お好み焼き、焼きそば、うどんみんなにサービスだ!!少しテンション上げ!みんなありがとう!感謝。(^ー^)!
P902iS
[編集]
[#次]
[1-4表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!