[携帯モード] [URL送信]

★シエルの掲示板 Maniacな話しも歓迎です。
[000] タンポポかふぇ3号スタート
By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-10-29 00:29:51
2号店と同じく荒し、個人中傷、セクハラ無しよ!自由に飲んで呑んで食べて楽しく和んでね。自由バイキング方式よんヨロシクm(__)m(^.^)!
P902iS
[編集]
[001] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-11-17 17:45:39
感謝で100です。ありがとうございました。(^-^)
P902iS
[編集]
[002] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-11-17 15:43:34
ほっけモツニコミ一丁!酒熱燗あったかいお茶もどうぞ!

しかし早いねもう100に近いよ〜☆

インパルスさんアーデルさんシェルさん狂犬さん、元ヤンさんは例によって、とcoffeeね!お疲れさま。
夜はすき焼きうどん入りね〜☆あったかいおすごしでね!皆さん。

では(⌒0⌒)/~~。
P902iS
[編集]
[003] By インパルス
性別:男 年代:秘密
2007-11-17 14:42:33
ALL押忍っ
やべっ、マジ寒い!!
止めた
これからの季節はだなとりあえず、ホッケにモツ煮込み宜しく

シエル、喜んでもらえてうれしいよ

アーデル、
…ダメか?やっぱり
N904i
[編集]
[004] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-11-17 08:27:51
おはようございます。

今日の朝はメチャ冷え込み〜☆!
洗濯の水が冷たい〜☆♪
アーデルさんおはようさん。夜食そうなんだ。ポテトは手軽だね!

今朝はサンドイッチ温かいcoffee、冷たいcoffeeどちらもね自由に。

昼は定食ね。


夜は又ね♪

今日は主人が休みでゆっくりになります。

明日は奈良へドライブですかね?あるところの外見だけでも早く見てみたいのでお願いしてます♪

今洗濯中。どっかの冬の荒修行の冷水みたいな洗濯水を楽しんでます♪

では今日も安全に皆さんおすごしで。
P902iS
[編集]
[#次]
[1-4表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!