[携帯モード] [URL送信]

★シエルの掲示板 Maniacな話しも歓迎です。
[000] タンポポかふぇ2号店
By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-10-16 07:03:10
1号店と同じくセクハラ、荒し、誹謗中傷一切お断り。自由に色んな物、注文して和んでください。2号店もボチボチとヨロシク!シェルさん皆さん、同じくヨロシクです。m(__)m(^-^)。
P902iS
[編集]
[001] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-10-29 00:23:04
こちら100レスにつき三号店に引っ越しします。こちらもありがとうございました!あちらもヨロシクね。m(__)m(^.^)!
P902iS
[編集]
[002] By インパルス
性別:男 年代:秘密
2007-10-28 23:50:34
狂犬、しんじ、シロクマ、浅太郎、元ヤン、武装戦線、サトル
後、プレスリーさんもな!
たまには、もうや
N904i
[編集]
[003] By インパルス
性別:男 年代:秘密
2007-10-28 23:47:08
こんばんは
今日はがいいかな
冠婚葬祭は格好だけで疲れるよな
もう少しで100か…
残念だったな

命あるものは、いつかは死ぬ!
悔いだけは残したくないな
N904i
[編集]
[004] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-10-28 20:40:04
先程、お通夜〜帰宅。行き帰りともマイクロバス2台出ました。ジイジで99歳の天寿です!!男性で、この寿命は凄いです!私らも長生きp(^-^)qガンバやねぇ!
今主人の作業服アイロン中♪。

枝豆、焼き鳥、焼き肉、豚チャーシュー酒の宛てにどうぞ。
シンジさんようこそ!固めの杯しましょう♪。みんなも勿論ね!いつでも気が向いた時、時間あるとき、くたびれた時、和みに来て元気を出して又明日頑張れます様に!

では又(^_^)/。


P902iS
[編集]
[#次]
[1-4表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!