[通常モード] [URL送信]

記帳所。
[返信する]

参加希望です
By ざくろ
登録するキャラを一言で言うと::スタイリッシュ不謹慎
2013-03-16 16:06:18
サーチにて流れ着きました。
よろしくお願いします、参加が今から楽しみです。

・HN。
→ざくろ(ザクロ)

・恋愛。
→自己の好みは攻。趣向としての好みは雑食。NLBLGLどんとこい。

・登録キャラ名。
メイン:風魔小太郎(戦国BASARA)
サブ:織田信長(戦国BASARA)

・なりきっての一言。
メイン:
(ごう、と疾風が吹き抜けると、そこに黒の鳥羽根がひらひらと舞い散る。その緩い落下と共に、音もなく降り立つ乱波の姿)……(見知らぬ土地、見知らぬ館。しかし見える所にこの館の名であろう「蓬莱幻楼館」という文字を見つけるが、心当たりもなく緩く首を傾げ)……(両の手首を裏返すような仕草と共に何時の間にか苦無を手にし、館の探索にと踏み込んでいこうとする忍。しかし見知らぬ建物どころか雰囲気の差異にも、興味があるのか珍しくきょろきょろと顔を動かしていた)

サブ:
(ずずず、と黒禍の亜空間が繋がる地中より、せりあがるようにして姿を現す。その周囲には黒い瘴気が吹き荒れたが、天魔の目に一つの建物が映る事でそれは急速に収まり、王の背に消えた)…慈悲深き者よ、これは現の悪戯か…蓬莱に、幻楼、それを一つの檻に納め館を為すとは、如何なる御伽か。(訳:神が作ったおふざけか、館の名前も御伽噺のようだ/そう低く呟けば鼻を鳴らすようにして笑い)…現に檻はなし…久しき現なれば、今生の様を余さず見届けん…(訳:強引におじゃまします、久しぶりだから楽しみだな/甲冑のかさばる音を連れ、一歩ずつにその建物の中へと歩みいく)
pc
[編集]
By 勿忘草
2013-03-16 23:08:49
初めまして、今晩和!
登録して頂き有難う御座います+

で、伝説の忍びがこの館に参っただと…!皆の者、カメラと色紙とペンの用意をせよ!(伝令から伝え聞いて慌ててカメラと色紙とペンを用意し/爆笑どんだけファンなんですか)

ふむ、翻訳有難う御座います。このこんにゃくは必要なかったようですね(懐に翻訳こ●にゃくをしまい/ちょっ、何処から持ってきた笑)

不備はありませんので今から発言して構いませんよ。
これから宜しくお願い致しますね
pc
[編集]
By ざくろ
2013-03-17 01:41:10
承認ありがとうございます!宜しくお願い致します!

風魔小太郎(B):
……(カメラと色紙とペン、という気合の入れ方に一つ頷くと、自分に向けた掌、立てた四本指、くいくい、と自分の方に倒し/訳:かかってこい/要望には応えてくれるそうです、ただし有料で!/会いにいける忍)

天魔織田信長(B):
余は「さーびすせいしん」での天下布武をもっとーとしておる故、蒟蒻は不要ぞ。(腕組みしながら一つ頷き/使われなかった蒟蒻は六魔が美味しくいただきました)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!