[通常モード] [URL送信]

記帳所。
[返信する]

キャラ変更願い
By リョウスケ
登録するキャラを一言で言うと::多分公式で変態だと思われる奇声が大変気持ち悪い白塗りの剣豪(Σ何ぞ)
2013-02-17 21:11:21
管理人様、今晩は!何時も御世話になっております。
福島正則(戦国)といつき(B)を御借りしております、リョウスケです。

此度はずーーーーーっと悩んでおりましたキャラ変更の申請に参りました(爆笑長いわ)
返還はメインの福島正則のみになります。サブは引き続きいつきを御借りしたく…!

・HN
リョウスケ

・恋愛
不可(キャラ的に…ではなく一身上の都合ですΣ)
But!セクハラやスキンシップは大歓迎☆寧ろしにいきます(Σ止めろ)

・登録キャラ名
メイン:佐々木小次郎(戦国)現・福島正則(戦国)
サブ:いつき(B)変更無し

・なりきって一言
メイン:蓬莱幻楼館、か。嗚呼、可哀想な人が一杯居る予感がする(刀を携え館の前へ辿り着くと漂う怪しい気配と雰囲気にぞくぞくと何とも言えない興奮に背筋を粟立たせ、静かではあるも興奮の余り僅かに声を震わせ/Σヒィッ、此処に変態が一匹)僕は此処に行かなきゃいけない。可哀想な人達を綺麗に斬る為に…!やあ゙あ゙あ゙あ゙ーーーッ!!(隠し切れない興奮で刀を握る手迄も震わせつつ猛ダッシュで館の中へ入り、一瞬見えた人影へ無双キャラきっての異質と定評の有る奇声を上げながら刀を思い切り振り上げ投げ付け/爆笑ダッシュ攻撃ヤメテ塚人影の方全力で御逃げ下さいィィイイイ)

子飼いが揃っておりましたので変える事を躊躇しておりましたが、初心に戻り、戦国無双で初めて使用した扱い慣れた姿に。正直、この人が一番使い易いと言うのもどうかと思いますが、小次郎が使い易くて…(笑)

キャラ変回数ナンバーワンで申し訳御座いません!此れを最後にしたいと思います…!(土下座)
それでは不備の確認と検討を宜しく御願い致します!(深礼)
P05B
[編集]
By 勿忘草
2013-02-18 15:59:45
今日和!いつもお世話になっております。
キャラ変更の件、了解致しました。

うおっと…!それじゃ駄目なんだ!小次郎…蹴鞠しようz(ダッシュ攻撃を避けようと二刀流を構え/笑笑いきなり武蔵になったってか蹴鞠かよ笑笑)

アハハハ、彼は使いやすいですものね。無限城では頑張って挫折したものです←
4ではまたストーリーがあると良いですな+

いえいえ、お気になさらず!自分もキャラ変更をしているクチなので←
使い慣れたキャラなのが一番でしょうしね。

不備はありませんので今から発言して構いませんよ。
これからも宜しくお願い致しますね
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!