[携帯モード] [URL送信]

記帳所。
[返信する]

参加希望致します!
By 雷武
登録するキャラを一言で言うと::メイン→基本真面目、自分の都合の悪い事は聞こえない振りと笑って過ごす平和主義s(/狽カゃねーよ!其れ一番嫌なタイプ)サブ→欲望に忠実で何よりも誰よりも酒をこよなく愛する典型的な駄目人間(/救い様が皆無…塚何この駄目駄目パーティー)
2013-02-16 23:46:20

以前からBASARAと無双の混合と言う最強のダックル且つアットホームでほわわんとした柔らかな癒やしの雰囲気に惹かれランキングへ来ては此方の素敵サイト様をチラチラとチラリズム決め込んで居たのですが…(/萩C色悪いから止めて!)当方チキンの為、中々踏み出せず…漸く決意を決め書き込ませて頂きました雷武と申す者です。
初めまして。そして遅くなりましたが、こんばんは!夜分遅くに失礼致します。
此度は私も此方のオアシスに参加させて頂きたく、下記に参加希望の項目を綴らせて頂きました。規約は勿論、全て目を通し熟読して参りました。マルチレイド…あれ、難しいですよね…!私も始まってすぐの張角・張宝・張梁の3兄弟と戦う所で挫折しました…。(/早ッ!)

お手透きの折に見て頂けたなら幸いで御座います!何卒ご検討お願い致します。



* * * * * * *
・HN
雷武(ライム)

・恋愛
NLもBLもGLもウェルカムです!塚、え、寧ろ良いんですか!じゃあお言葉に甘えて、美味しく頂きま狽「やいやいや誰もお前みたいな変態求めないから!

・希望するキャラ名
メイン:趙雲(三國無双無印〜6猛将伝)
サブ:王異(三國無双6猛将伝)

・なりきっての一言。
メイン→(清明に誘われ知人から預かった子供を連れ訪れた山道、雲間から差し込む陽に眩しそうに刹那双眸細め空の下燥ぎ回る子供を眺めては頬を掠める冷たい風に呼び止め衣類を整え見繕って小さな手を握り山道を進んで。見晴らしの良い山からは楚々ながら絶美な景色が視覚を満たし澄んだ空気を吸って背後で上がる歓喜の声に振り返り凛々と生い茂る草の上を駆け回る元気な子供の姿にふっと吐息を零して少し離れた場所から無邪気に手招きする姿を追い掛けて行くと刹那背後から突き抜ける突風に驚いた様此方の方を見詰め目を丸くし佇む子供へ近付いてしゃがみ込み)どうした、何処か怪我でも──蓬莱幻楼館?その様な館は知らぬ……いや、もしかして。幼い頃、この場所で知人と樹木を合わせて即興の邸らしき物を作ったのだが、まさか此れ程立派になっていたとは。私がお前位の時は確かこれ位だったか……ふっ、我らも負けて居られないな(子供の腕を掴んで眉を寄せ外傷が無いか確かめ問う声に被せ呟かれる見知らぬ単語に首を傾げて立ち上がる子供の視線の先に目線を向ければ先程迄無かった筈の館が映り咄嗟に警戒して子供を抱き抱えるも再度首を傾け思案し、遠い昔遊びの延長で地面へ落ちている木や枝を集め重ね作った即席の代物を思い出して僅か驚いた顔をし館の壁に触れ子供を降ろして魅力的な外観見据え語って/狽「やいやお前が作ったのはただの残骸だから塚放って育つ物じゃ無いからね!)はは、全く……子供は面白い事を言う。場所等詳しい事は聞いていないが私も室内で産まれた身、故に天然では無い。さあ、帰るぞ(複雑な表情浮かべる子供を余所に爽やかな笑みを浮かべ小さな手を取り山道を降り城下町へ向かうべく穏やかに歩む道中ふと天然かと真っ直ぐな声音で問う子供を一瞥して天然の意味を履き違え受け取り真面目な顔付きで考え答えて、見慣れた城下町を手を引いて歩み知人の邸宅迄向かって/爆笑天然の意味違ッ!)

サブ→(酒場を通り過ぎる数人の兵士を捕まえ夜な夜な繰り返す一献と称した飲み競べも酒豪の己相手では毎夜兵士をただ盛り潰すだけの結果に終わり数時間前の騒がしさとは一転寂然とした室内は酒を注ぐ水音だけが響き渡り中身を勢い良く飲み干し杯を置いて酔い潰れた兵士達を一瞥し溜め息を零し、机に伏せる兵士の肩を掴み揺らすが深い夢の中で寝言を呟く兵士を見据え更に大きな溜め息を吐いては床に沈酔した兵士へ目線を移し席を立って)もっと……もっとよ、まだ全然呑み足りないわ(床に伏せる兵士の上に座り襟元を掴んで揺らし囁いて意識を手繰り寄せ、最早酒豪の酒の席に付き合う命知らずの者は居らず覚束無い視線で室内を見回し朦朧とした意識の中思案し苦し紛れに兵士から吐かれたその場しのぎの偽りの情報に首を傾げ狽ヲ、何ソレ!お前何て事を)蓬莱幻楼館に酒豪が居る?聞いた事無い名前、其処に行けば酒豪が居るのは確かなの?──そう。じゃあ取り敢えず大量の酒樽が必要ね。ふふ、お手並み拝見と行こうかしら。(念を押して聞き複雑な面持ちで頷く兵士を見詰め口辺笑みを漂わせると襟を掴んだ手を離して解放し真っ白の書簡と筆を取り慣れた手付きでつらつらと文面を書き上げ出来上がった書簡を伝令へ預け再度向き直り酒を注いだ杯を口元に寄せ啜り酒樽に手を這わせ不適な笑みを浮かべ独白を零して迎え入れる支度をするべく考慮し唇端を吊り上げ自邸へ消え行き/…ごめん、もう何処から突っ込めば良い←)


* * * * * * *

以上、最近愛と勇気の他に欲望が友達に増えた雷武がお送りしました(/爆笑お前は何の為に生まれて/何をして喜ぶか分からないまま終わらせて貰え)

気を取り直して、乱文失礼致しました!
後、私情で恐縮なのですが…当方なり茶はスマホと言う物に変えてから初めてですので、何か不手際な動作をしてしまうかも知れません…!皆様が素敵なあまり無意識に指先で頬をツンツンしてしまうかも知れn…いや本当にむ、むむむ無自覚です!べべべ別に疚しい事は何も(/早く帰れ二度と帰って来るな←ご安心を!私の好きな部位は髪なのd薄ルれ変態)

何分、至らぬ点があるやも知れませんが、いつ何時も精進を忘れずに改善に励み邁進致したいと思っております。
何卒、宜しくお願い致します!
Android
[編集]
By 勿忘草
2013-02-17 02:39:42
初めまして今晩和!当サへようこそ!
おお、仲間が!自分も同じ所で躓きました。あれもうクリア出来る気がしなi←

おおおお!ロールの素晴らしさに惚れぼれしております。自分もこのようにロルを回したい…!

ありのままを話すぜ、実はこの館は趙雲殿が小さい頃に作った邸だったんだぜ(えええええ爆笑のった)

酒豪の皆さん出番ですよ!よいさ、よいさ!(自称酒豪の皆さんに声をかけるも酒樽をよいさよいさと運び込み/すぐに潰されるわ笑)

掛け合いの時が楽しみでございます+

忘れないで夢を零さないでなm(すっとばして続けた笑笑)

おお、スマホでしたか。おさわりおkですy(爆笑ひっこんどれ)

不備はありませんので今から発言して構いませんよ。これから宜しくお願い致しますね
pc
[編集]
By 雷武
2013-02-17 15:13:29

私の様な不届き者に迅速なる対応、誠に感謝致します!管理人様もですか!同志と呼ばせて頂いても宜しいでしょうk(お前ッ、身の程を弁えろ)あれは難易度高すぎますよね、クリア出来た人なんて多分居ませんよ(爆笑お前が言うな)

いやいやいや!前半に至っては殆ど要らない描写ばかりですし何故か訳も無く無駄に長くなってしまう性分で…、其の様なお言葉頂けるとは恐縮しております…!

マジですか!なんとっ…お優しい方で感激です!もう一生ついて行きますぜ!頭!(薄タ惑だから止めて)

酒豪の皆さん勢揃い!?これはこれは、楽しいパーリィーになりそうですね(キラン/少し黙れ馬鹿者)

私も楽しみで楽しみで昨夜は八時間しか寝れませんでした(いや十分だろ)

さあご一緒に!だから君は飛ぶんだ何処迄も!←

そうなんです、スマホなんですが…次はガラケーに戻そうと思います(手におえないと言う笑笑)おさわりオッケー、と?じゃあ先ずは、だ・れ・に・し・よ・う・か・な(すみません、誰かこの変態を処罰して下さい)

ありがとう御座います!それでは今日、出来ずとも一週間以内には必ず…!此方こそ宜しくお願い致します!
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!