[携帯モード] [URL送信]

管理人の返信
[返信する]

By ぬぅ
こんにちは。お返事ありがとうございます

タグは、携帯閲覧時にPC用の大きな画像を表示しないようにしたり、携帯用のコンテンツのリンクをPC閲覧時に見えなくする為などに使っていたんです。そうですよねー、エムペはタグの制約が多いですよね。HPの乗っ取りを防ぐ為に、危険だと思われるタグを使えない様にしているのだそうですが…不便ですよね


写真は携帯のみで撮っていらっしゃるのですか!
表情があるなぁと感じたのは、花や空などの風景写真にです。猫ちゃん達の写真は表情は勿論の事、生き生きとしていて、猫ちゃん達の生活の一部を垣間見ているような気がして観ていて楽しかったです。いいなぁー、私も猫飼いたいなぁーって思いました(笑)
写真をHPに載せている方って沢山いらっしゃるけれど、写真を撮る側の匂い(被写体の匂いというよりも、カメラマンの匂いの事です。)や、癖、独特の雰囲気などが写真に表れている方って結構少ないのですよね。構図には拘っているのかもしれないけど、ただ被写体を撮っているだけ…な感じで写真に生気がない、なんだか惹かれないものが一般的に多くて。私も写真を撮る時には、出来れば匂いのあるものが撮りたいと思っているのですが(その方が観る側にも楽しいと思うから…)、それが出来ているのかは、自分では分かりません。けれど、管理人さんの写真には独特の匂いがあるので、拝見していてとても楽しい写真だと思います。(匂いにも色々あるけれど、管理人さんの場合は、被写体に対する暖かい目線が匂いになっている様な気がします)
携帯の写真機能でこれだけの作品が撮れるとは…!羨ましいです、良い才をお持ちですね。

なんだか、長くなってしまって…;
思った事を素直に伝えたつもりなのですが、なんだか偉そうな事言ってる感じに聞こえたらすみません。

0720拍手ありがとう
By 管理人
ぬぅ様、こんばんは☆
嬉しいお言葉ありがとう
(◎´ω`◎)Vvテレ

おっと。。。顔を引き締めて…キリリ(`´*)笑)

こちらこそ拍手なんてして頂き本当に嬉しい限りです(μ。μ*艸)
ありがとう☆そう言って頂けると心強いです☆極力軽くなるように頑張りたいと思います(o^∀')b

おぉΣ(゚∀゚*)タグ!ですかぁ!それはHPが軽くなるタグなのですか?(ん?間違ってたらゴメンナサイ良く知らないもので‥)
エムペさんは禁止タグがあるみたいだから使えるか分かりませんが、便利そうですね。
教えて下さってありがとう♪


あっ(*゚艸゚*)猫イラに猫写真を気に入って下さってありがとう♪
物凄く励みなります(*^人^*)のほほん♪まったり頑張ります♪

ん?写真ですか?
写真は携帯オンリーですよ(*^^*)
デジカメ欲しいんですが…持ってなくていつかは買いたいですけどね♪
猫達の表情を感じてくれてありがとう
私が癒されてる表情が少しでも伝わればありがたいです。

また遊びに来て下さいね♪

[1-10表示]
[返信する]
[戻る]



無料HPエムペ!