[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

papapipiメール(2)退会済
By 管理人
2008-02-04 12:33:26
papapipiメール
500円〜換金
換金手数料なし

広告メールは1通0.5ポイント(1P=1円)ですが広告数はかなり多く貯まりやすいです。サイトクリや毎日クジもあります♪
SH901iS
[編集]
By 管理人
2010-10-06 15:40:19
呆れたので退会しました。
SH901iS
[編集]
By 管理人
2009-09-21 13:57:26
2,000円分換金申請しました。
以前換金した時は時間はかからなかったけれど、調べたら最近換金が遅れてるみたい
換金申請確認メールに一ヶ月程かかると記載があったので少し待って行動にうつしてみようと思います。
SH901iS
[編集]
By 管理人
2008-05-14 11:34:44
本日500円申請その30分後に入金確認しました。
毎日ポイントメールが多く、毎くじも先日は50円当たりました。
オススメです
SH901iS
[編集]
By 管理人
2008-02-06 16:17:41
同日23:50入金の確認をしました。
換金手数料なしなのでうれしいですね
SH901iS
[編集]
By 管理人
2008-02-04 12:38:24
1000円分換金申請しました。入金されたらまた報告します。
SH901iS
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!