[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]


はじめまして☆太陽と申しますm(_ _)m
By 太陽
2008-03-15 11:38:24
素敵絵に誘われて、以前からお邪魔させてもらいました


ファントム様の絵はもぅ尊敬しまくりで、毎回感動させられてます(o>o<o)

…特に人外メンバーが★
(////´Д`)ポッ

そして特にジャネンバ率が高くて嬉しい限りです!!

はい!ジャネンバ大好きなんです!!まだまだ日は浅いですが!(聞いてない)


でゎお世話がせしてすぃませんサイト運営頑張ってください(・ω・)>〃スチャッ
応援しています!!


[編集]

By ファントム
2008-03-15 14:05:04

初めまして太陽さま!
この度は書き込み有難う御座居ます!!

ぎゃーっ!ジャネンバ好きーさまですか!同志様!!
彼良いですよねvV全てに対して愛おしい!!(黙れ)
私の描くジャネンバはかなり捏造の域ですが、そう言って頂けて光栄であります★

現在、こうしんがあまりに遅い状況ですが、また絡んで下されば嬉しいです!!
有難う御座居ました!

[編集]

By 太陽
2008-03-15 21:01:13
こんばんゎ〜(^^)

ですね!!ジャネンバは本当愛くるしい限りです(o^o^)
むしろ可愛いって感じです★
ジュニアsと戯れている(?)ジャネンバ萌ました
(≧∀≦)


妙な事言いますが、ファントム様の書く尻尾に(ジャネや冷凍一家の)惚れとります!!(尻尾!?)

めっちゃリアルに見えるんですよ!あの曲線がなんともいえませんっ(悦)

ブゥとジュニアには癒されるし(*´Д`)ハァハァ

あの可愛さは犯罪です!!
(バッチコイ)


こちらこそ、何度でも絡みましょぅ☆
(・∀<)b
またまたお邪魔しましたぁξ=(・∀・)/~~

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!