[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[返信する]


By ヒヨコマメ
2008-12-14 23:39:43
企画ページまたまた拝見させて頂きましたーvv素敵な絵師様方の中になんか私明らかに場違いじゃないですか…!?皆様のようなかわゆらしいイラストが描けなくて申し訳なく…でも精一杯頑張りました…!

って!!!ちょ、RYUKIさ…!!一体どうしたことですかこの久保ちゃんの最強な愛くるしさは…っ!!!!!イラスト拝見した途端動悸息切れが止まらないんですけども!!!(落ち着け)

何だかもう海老で鯛を釣ったというかそんな気持ちで一杯です…!眼福です!く…久保ちゃんが…(涙)

本当にありがとうございました〜vvvvv
pc
[編集]

By RYUKI
2008-12-14 13:19:12
参加者も増えて、企画ページの作品もふえております!
本当にありがとうございました!

さて久保時クリスマス絵を描きました。
奉納したいと思いますw

どうぞお礼としてうけとってくださいw
画像 pc
[編集]

By ヒヨコマメ
2008-12-12 21:49:04
お、良かったです気に入って頂けたのなら本望で!!企画も確認させて頂きましたーvv

今回はとても楽しかったですv益々のご活躍お祈りしておりますv

どうもありがとうございました。


pc
[編集]

By RYUKI
2008-12-12 13:45:14
ああああ!かわいい・・・///時坊可愛すぎるっっっ!!!ありがとうございます!

ぜひ企画ページへどうぞw
さっそくはらせてください。
pc
[編集]

By ヒヨコマメ
2008-12-10 20:27:08
こんばんは!わざわざご連絡ありがとうございましたv

了解致しました。では、仕上がった絵は「奉納品」のページにアップさせて頂きます。
出来上がりましたら又サイトの方にご連絡させて頂きますね。

どうもありがとうございましたv
pc
[編集]

By RYUKI
2008-12-10 16:17:41
ええ、描きますよ久保時www
ぜひ描かせてーwww
さてさて
クリスマス絵企画にご参加ありがとうございます!
いくつか質問がありましたので明記しておきます。

@「クリスマス」に関係しているならば絵は自由です。
Aサイズの大きさはどんなのでもいいです。
 ただ携帯から閲覧される方もいますので、サイズが大きいと判断した場合、縮小させていただきます。
B期限はクリスマスまで。だってクリスマス絵ですから(笑)

以上です。なのでクリスマス絵を描かれましたら、自分のサイト(ブログ)に表示してください。
それを私が保存→企画ページに表示します。
データアップロードなのでいただいても表示できないことがありますので・・・・。

長々と失礼しました!
ではよろしくお願いしますwww
ほかに質問などあれば気楽にお尋ねください!

pc
[編集]

By ヒヨコマメ
2008-12-02 16:31:11
お、同志RYUKIさん(笑)いらっしゃいませ、こんにちは!

クリスマス絵の描きあいですか、楽しそうな企画ですねー!や、それよりRYUKIさんが久保時描かれるんですか(嬉)それは是非とも拝見したいですねーv

又後程RYUKIさんのサイトにお邪魔させて頂きます。その際に詳細などお聞かせ下さいませ。

ありがとうございましたーv
W61CA
[編集]

By RYUKI
2008-12-01 20:25:57
相変わらず峰倉先生大好きな
RYUKIです!
同志よお久しぶりでゴザイマス!

突然ですが、もうすぐクリスマスですねーw
ってなわけでクリスマス絵描きあいどうですか?
仲良しサイトの皆様にお誘いしてるんで、よかったら参加してください★

お互い久保×時のクリスマス絵でどうでしょう?

お返事まってます!
画像 pc
[編集]

By マメ
2008-06-17 11:32:39
RYUKI様こんにちは!
わざわざお越しいただきましてありがとうございますvはい、何とか無事に引っ越す事が出来ました。…何か色々忘れてる気もしますが…そこはまぁ…テキトーに…←

いいですよねー、ドラマCD…。久保ちゃんの声が…耳元で…(イヤホン必須)(*´д`*)ハァハァハァアハァ

久保時ソングはどれも神曲ですからね!!!wanderingいいですよやっぱり!SPOILとね!(←絶対言う)
E.O、三日月もいいですが、常夜灯は泣けます。零唄もいい…dog-endも捨てがたいです。8月に出るCDが今から楽しみで仕方ありません(笑)


pc
[編集]

こんにちはーw
By RYUKI
2008-06-16 19:41:34
こんばんわ!
「いつか君がミた世界」の管理人
RYUKIでございます!
おひっこしお疲れ様でしたー☆
久保ちゃんの背広かっけーwww
これからもがんばってください!

前回の話の続きですが・・・・。

ハイ!
しむらケンの話です(笑
あの久保ちゃんはよかった!
必死な時坊もかわいかった!!!
wonderringyouはおきにいりの一曲です。
ほかにもE.Oとか三日月の夜とかがすき。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!