[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[返信する]


By ヒヨコマメ
2008-12-17 22:20:27
こんばんはー!お、早速のお持ち帰りありがとうございまーっす!お気に召して頂けましたでしょうか…!良かったですっvv

はい、ウサギさんのネームは「MASAKI」と入れさせて頂いてます。ちっちゃいから気付かれなくてもマメ的自己満で(笑)OKだったのですが、気付いて頂けると嬉しい限りです。是非ニィに添い寝とかして貰って下さい。

いやいや、雅咲さんの優しいお言葉にすっかり甘えてしまって、体調の良いときだけに手をつけてたものですから仕上がりに一週間も…か、掛かってますね!?(下の記事を見て愕然)

でも何とか無事にお送り出来て良かったですーvv


今回は本当にありがとうございましたっ!!楽しかったですーvv又どうぞvv(え)
W61CA
[編集]

By 雅咲
2008-12-17 21:17:28
今晩はです^^
お知らせ頂き有り難うございました♪
嬉々として自分の所を放って(待て)イソイソとお邪魔しに来てしまいましたw

いやん、何ですか、あの素敵ニィったら!
うふふふふ…これ書きながらも笑いが止まりません///
素敵なニィを有り難う御座います〜v
しかも兎さんのネーム!!
見間違えでなければ私の名前…です、よね?
目をこらした後に思わずにまぁ〜っとしてしまいましたですよvV(日本語オカシイ;)

体調の悪い中仕上げて下さり、申し訳無いやら、有り難いやら(汗)
でもちゃっかり、しっかりw早速持ち帰ってサイトに飾らせて頂きますね♪
本当に有り難うございました〜vv

あ、えと…
風邪をぶり返した様で…改めてお身体にはお気を付け下さいマセ、です(^_^;
pc
[編集]

By ヒヨコマメ
2008-12-10 20:21:35
こんばんはーvvv

いやいや、単純ではなく、ほら、前回のリクが「ニィか烏哭」で、私が烏哭描かせて頂いたじゃないですか!だから今回はニィが来るかなーと(笑)雅咲さんと言えば「ニィ」「烏哭」マメと言えば「久保田」みたいな(えー)

あのひとはどんなにパリっとさせてもダラーってなりそうな感じですよね…(どんな表現?)そういえば「バックギャモンリミックス」で黒シャツ白ネクタイ白スーツのニィがいましたが…脱がしていいんですか(聞くな)

ああ…お優しいお言葉ありがとうございますー!!無理のない範囲で描かせて頂きます!仕上がりましたらご連絡させて頂きますね〜〜vv

ありがとうございましたvv
pc
[編集]

By 雅咲
2008-12-10 00:44:16
単純な頭の中身、読まれてましたか//お恥ずかしや//

ニィと言えば白衣でだらしないw格好が大好きなのですが…でも折角ですし(悩)

えーと、じゃぁ…ホストちっくなスーツ姿、とか?
パリッとした感じの服装が見てみたいですv
でも無精な感じは残しつつ…ぁ、脱ぎかけとk(黙れ)
そして不適な笑みを浮かべていてくれたならもぉっ//

スミマセン;
ヒヨコマメ様の素敵絵を思い浮かべたら妄想が暴走してしまって;;

お言葉に甘えて言ってはみましたが、描いて頂けるだけで嬉しいので!
いつもの格好でも、オススメの格好でも、描きやすい物で結構ですv
出来上がる迄、どんなニィになるのか楽しみにお待ちしてますvv

急がなくても大丈夫ですので、ご無理せず^^
体調にはお気を付け下さいませvです_(_^_)_

pc
[編集]

By ヒヨコマメ
2008-12-09 08:01:11
おおおっ!?超久し振りのキリ番連絡を見ました…(笑)雅咲さんが踏んで下さいましたか、ありがとうございますーっvvv

来ると思いましたよニィ!!了解致しました思いっきり張り切って描かせて頂きますとも!

あ、もし「こんなニィが見たい(コスプレなりシチュなり)」というご希望があればどぞどぞ。その方がある程度自分の中でイメージが作りやすいものですからご遠慮なくです。

ストーカー並みって!(笑)や、でもそれ凄く嬉しいかもしれません。

どうぞ今後共よろしくしてやって下さいませー。

今回は本っっっ当にありがとうございましたっvvv
W61CA
[編集]

By 雅咲
2008-12-09 00:18:41
キリ番2万、踏ませて頂きました!(>_<)/
まさか踏めるとは思わず、見た時一瞬動きが止まってしまいました//
2万ヒットおめでとう御座いますv
それよりも踏めた自分おめでとう!と自分の中で拍手喝采が←
スミマセン、嬉しさのあまりテンションがオカシィです;
えと、リクエスト、なのですが、宜しいでしょうか?ドキドキ…
出来ましたら………ニィ博士を!!(やっぱりな←)

乱文にて失礼しました<(__;)>
改めて2万ヒットおめでとう御座いましたv
これからも頑張って下さい^^
ストカーの如く←応援致してます〜vV


pc
[編集]

By ヒヨコマメ
2008-10-09 14:31:10
塗って頂けましたか!お待ちしてましたよ雅咲さんvvv(笑)

そんな、台無しだなんて!そこまで大層なモノではありませんので、もう気軽に色鉛筆とかクレヨンあたりで塗って頂いても全然構わなかったんですけども←

なんだかこう、夕ぐれの感じがすごく柔らかくて、久保田の顔まで優しく見えてくるから不思議ですvご参加頂きましてありがとうございました〜vvvvv

又何かやる時には是非…(笑)

あ、お心遣いもありがとうございますー!(涙)ちょっとまったりペースになるかもしれませんが、のんびりお付き合い頂ければ嬉しいですv
これからもどうぞよろしくお願いしますv
pc
[編集]

By 雅咲
2008-10-08 20:55:53
今晩は、お邪魔致します(コソッ)

ぇっと…欲望に負けてしまいまして…塗り絵を…させて、頂いてしまいました;
持ち帰りの際にお声をかけなければと思ったのですが、テンパッてしまいまして(殴)
事後報告になってしまってスミマセン!
そしてヒヨコマメ様の素敵な絵を、台無しにしてしまって本当にスミマセンっ!!(土下座)
お目汚しになってしまうと思ったのですが、ご報告だけはしなければ…と思い書き込みさせて頂きました。
皆様の素敵な塗り絵とは程遠いですが、愛だけは込めてあります;;
ご容赦頂ければ良いのですが;;;


雑記読ませて頂きましたが、大丈夫ですか?!
あまりご無理はなされません様、お身体にお気を付け下さい(^_^;

それでは失礼致します<(_ _)>
画像 pc
[編集]

By ヒヨコマメ
2008-09-11 11:41:08
雅咲さん、こんにちはっ!!!

昨晩は本当においで下さってありがとうございました!!!とんでもない、もう来て下さってその場であんな素敵な時間を共有できたというそれだけで幸せです…!

本当に、皆様素敵でしたよね…!!!(震)眼福至福幸福← 言葉に出来ない自分が不甲斐ないです…っ!(ギリギリ←歯軋り)

ああっ(汗)雅咲さんもフリーズされちゃったんですね!いえいえ、ちゃんと最後のご挨拶も丁寧に頂きました!お気遣いありがとうございます!是非是非、又何かの企画などございましたらご参加頂けると、すっごく嬉しいです!!

書き込みもご丁寧にありがとうございました!本当に本当にお世話になりましたーvvvvvvvありがとうございますvvvvv
pc
[編集]

こんにちは^^
By 雅咲
2008-09-11 10:05:20
昨日の素敵な絵チャ、観覧させて頂き有り難う御座いましたvV
勝手が判らず挙動不審な自分に優しくお声まで掛けて頂き、感謝と感激…
そして、目の前で描きあげられていく皆様の素敵イラスト!
ただただ、もぉ感動!!の一言でした//

途中からチャット機能がフリーズ(?)してしまって…(イラストはバッチリv見れたのですが)一応書き込みはした…つもりなのですが;
無言退出で失礼になっていなかったかと心配で;;
こちらにお邪魔させて頂きました(>_<)
是非、また素敵な企画をっ←(図々しい)

長々とスミマセン;
乱文にて失礼致しました<(_ _)>
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!